iPhoneバッテリー | モンハンブログになるとかならないとか

モンハンブログになるとかならないとか

モンハン記事をメインに、それ以外にも徒然なるままに書いていこーかと………

ポケモンGOと因果関係があるのかは不明ですが、iPhone6のバッテリーが膨らんできました。(^_^;)
(iPhoneでiPhoneの写真を撮るのは無理なので写真はない)

来月にはiPhone7が発売されるというウワサなので、どちらにしても買い換える予定なのですが、iPhone6は12月くらいに買ったはずなので、新型登場直後に買い換えると2年未満になるんですよね。
今って違約金とかあったんでしたっけ?

12月まで買い換えられないとしたら、修理しないと爆発でもするのかな。(^_^;)