きのう、初めて
足爪にジェルネイルを
施していただきましたキラキラ



紫ピンクの土台に
白い色で
シンメトリーの模様を
(左右対称の模様ねチョコ
描いてもらいました宝石白

人差し指と小指は
シャンパンゴールドですシャンパン

手と違って
足のネイルは持ちが良いです!

とのことで
大好きな模様を
選びましたおねがい

途中、模様を描いている職人技が
素晴らしくて
動画を撮らせていただきましたウインク




足の爪にネイルをするのは
長女を出産以来だから
16年ぶり!

看護師というお仕事柄
手にネイルができないぶん
夏は足に真っ赤なペディキュア塗って
サンダルを履いたりしてました。

久しぶりに
足の爪にネイルをしたら
サンダルを履きたくなってしまい

イチローと銀座でご飯をたべたら
そのあとに
キラキラっと光るサンダルを発見!
迷わず購入していただきました❤





昼間サンダルを楽しんだら
夜はレッグウォーマーで
養生しまーすウインク

生足は冷えるお年頃なので
からだメンテナンスも楽しみながら
夏のオシャレも
楽しんでいきたいです❤



キラキラ~おーちゃんのぬか袋~キラキラ
ベルご注文
ベルチクチクセッションのお申し込みは
ホームページまで
http://www.oochan-nukabukuro.com

ベル福岡天神イムズ3Fハプティさんで
おーちゃんのぬか袋お買い求めいただけます
http://ameblo.jp/o-chan0220/entry-12236301508.html

よくあるご質問↓

宝石赤ぬか袋ってどんなものですか?宝石赤
http://ameblo.jp/o-chan0220/entry-11768386793.html?frm=theme

宝石赤保管方法宝石赤
http://ameblo.jp/o-chan0220/entry-12219305085.html?frm=theme

宝石赤ぬか袋は電子レンジでしか温められないの?宝石赤
http://ameblo.jp/o-chan0220/entry-12198910873.html?frm=them
e