スターオリオン始動します8月30日より | 七尾市アロマ&ヒーリングサロン・オリオンアンドアンジェリカ|透視タロットリーディング、レムリアンヒーリング、クレイトリートメント

七尾市アロマ&ヒーリングサロン・オリオンアンドアンジェリカ|透視タロットリーディング、レムリアンヒーリング、クレイトリートメント

オリオンアンドアンジェリカは石川県七尾市能登島のイルカに会えるヒーリングサロンです。JAA/JAS認定トップインストラクターが指導する日本アロマ協会(JAA)の養成スクールです。

能登島にサロンを構えて今年で3回目の夏になります

この場所で野生のイルカを見る度
私のこころがとても満たされてきました

イルカを見ててワクワクして元気を貰う事もあれば、海を自由に泳ぎまわる様から癒しをもらったり、共有する事の大切さを感じたり
その時々で色んな気づきを与えてくれています


サロンにいらしたお客様が
今では、今日イルカ来てる?って尋ねてきます

何故人はイルカに会いたがり
イルカを見て癒されるのか知りたくて
セミナー等も受けてみました
{FB170F64-B4BC-49EF-8932-26B5FDA0EC4F}

能登島に生息している
バンドウイルカは私達のインナーチャイルドを支え、私達が楽しむことを助けてくれる古典的なイルカなんです
私達が喜び、働き、真に人生を楽しむ事を助けてくれます
恐れを解消し、愛をもたらし、笑いと良好なコミュニケーションを助けてくれる
そんなイルカたちです


今、私達にとって、最も必要としている事をサポートしてくれてるようですね

私が同行してる時はエッセンスやボトルを持ってますので興味ある方は是非ご体感くださいね


今のお仕事、オリオンアンドアンジェリカは皆んながわくわくできる事って何だろう?って考えからスタートしました



今回始動するイルカ船
スターオリオンは同じ思いを持つ私のパートナーが担当していきます

こちらはオリオンアンドアンジェリカの姉妹店となります


{B75E3821-94B3-44D3-B728-7A40512ACF6E}

{7DFC7C4F-0AF6-4CA0-BE28-9699FBED87A7}

{FE8E5D2A-D2FB-431A-AE4C-16454AFB157E}


ホームページなどは準備中です


イルカウォッチング料金  60分

大人   2000円
小人   1000円
幼児   無料

乗船所     半の浦漁港



連絡先
090-1638-0071(岩田)

090-5173-0883 (米田)




悪天候の場合やイルカの遭遇ポイントにより
運行できない場合もありますのでご了承ください



{61C982DE-F485-4455-8D1E-FFE5EAE485C0}

ぼくもお手伝いするよ

皆んな待ってるね