ヒーリングサロン オリオンアンドアンジェリカ

オリオンアンドアンジェリカは七尾市のアロマandヒーリングサロンです。
透視タロットリーディング、レムリアンヒーリング、オーラソーマ、レイキ、アロマトリートメント、カラーセラピー、和アートなど。
日本アロマ協会(JAA)の養成スクールです。




ヒーリング、アロマスクール オリオンアンドアンジェリカは、
JAA/JAS認定トップインストラクターが指導する日本アロマ協会(JAA)の養成スクールです。



石川県内でアロマフェイシャルリラックスを養成できる初のスクールです。




受講から受験まではもちろん、サロン開業までのご指導をさせていただいています。


アロマコーディネーター試験の合格率も100%のスクールでもあります。




ブーケ2AFR(アロマフェイシャルリラックス)サービスメニューブーケ2

フェイシャルトリートメントを通じて

ストレスの解消や自律神経のバランスを整えます。
オールハンドでゆっくりとリラクゼーションへと導いていき

ある特定のリズムでのアプローチにより脳派をα派へともたらしていきます。

 

フェイシャルフォローアップレッスン(オリオンアンドアンジェリカオリジナル手技一部)の動画です。


こちらをご覧ください ⇒ フォローアップレッスン動画



ブーケ2ホットストーンヒーリングアロマトリートメントブーケ2


只今人気のサービスメニュー☆

アリゾナの玄武岩を使ったスペシャルヒーリングアロマです。




詳しくは 「アロマ☆サロンメニュー 」 をご覧ください。




あじさいJAAアロマコーディネーター養成講座あじさい

アロマサロンで独立をお考えの方だけでなく、

医療関係にお勤めの方や、美容師さん、教職員の方々のスキルアップにも

おすすめの講座です。



あじさいJAAアロマハンドリラックス講座(AHR)あじさい NEW

日本アロマコーディネーター協会オリジナルの

全身のアロマトリートメントテクニック体系です。

資格取得者は、サロンでのトリートメントメニューなどに、

この技術を活用していただくことができます。


 

あじさいJAAアロマフェイシャルリラックス講座(AFR)あじさい

只今、受講生様募集中です。

この講座を養成できる石川県内唯一のサロンです。




JAAの資格3つすべて取得される方は受講料が割引になります音譜



詳しくは 「アロマ☆スクール 」 をご覧ください。



      ブーケ2         ブーケ2         ブーケ2         ブーケ2 



愛と光のヒーリング

ムリアン・ヒーリング® NEW


きっとあなたの人生に癒しの光を差し伸べてくれることでしょう。


星レムリアン・ヒーリング®セッション星

星レムリアン・ヒーリング®レッスン星


詳しくは「レムリアン・ヒーリング® 」をご覧ください。



      ブーケ2         ブーケ2         ブーケ2         ブーケ2 



クレイ(粘土)を利用した自然療法。
クレイを生活の中に取り入れ、クレイの素晴らしさをご体感ください。

雪の結晶クレイ講座雪の結晶


クレイボディメニューもあります。


詳しくは「ヒーリングクレイ 」をご覧ください。



      ブーケ2         ブーケ2         ブーケ2         ブーケ2 



オリオンアンドアンジェリカは、NPO法人日本ハーブ振興協会日本ハーブ検定認定スクールです。



クローバーハーブ講座クローバー スタートします。

基礎から応用まで幅広く学ぶことができる


NPO法人ハーブ振興協会認定ハーブアドバイザー資格取得講座」です。



詳しくは 「ハーブ☆スクール 」 をご覧ください。



      ブーケ2         ブーケ2         ブーケ2         ブーケ2



ペーパーナプキンに描かれた絵や模様を切り抜き

石鹸や雑貨などのアイテムに貼ってコーティングするリメイク技法、

「デコパージュ」をご存じですか?


いよいよ10月中旬よりデコパージュの講座がスタートします。


黄色い花デコパージュ体験レッスン黄色い花


黄色い花デコパージュカリキュラムコース黄色い花


詳しくは 「クリエイティブ☆トライ 」 「クリエイティブ☆レッスン 」 をご覧ください。




オフィシャルサイトは


こちら⇒ オリオンアンドアンジェリカ  天使




関連・・・・・・・・





オリオンアンドアンジェリカでは、

ヴィジョナリー・カンパニーの商品を取り扱っております。





当サロン&スクールがan・anに掲載されました。オンナ磨きの6STEPで紹介されました。(clickで掲載内容がご覧になれます)


an・an No.1899(2014.4.2)




テーマ:
{55F7952D-F8B7-4B77-BF32-1EE00E1D0BD8}

今朝は
ローズマリーとスペアミントでハーブティーを作りました


今日は
アロマコーディネーターフォローアップレッスンを行います

フォローアップレッスンでは
短時間にたくさんの事をお伝えしていきます

その為集中力は欠かせない〜

そこで脳を活性させるティーを選びました



今日はローズマリーをいつもより多めにブレンドしてあります

ローズマリーって薬用からお料理まで
幅ひろく使われるハーブのひとつですねっ


アロマコーディネーターレッスン7のクラフトにある
あの若返りのウォーターハンガリーウォーターもローズマリーをベースとして作られたものなんですね

ハンガリーの女王が77歳でポーランドの王に求婚されたのも
このウォーターのお陰で若さと美しさを保てたからって云われてますが
もう一つ、手足のしびれが治ったからだとも云われる逸話があるんですよ〜


自己主張が強くはっきりした香りでティーでいただくとスッキリした味わいですね

77歳で求婚されるのか〜







大好きな夏も残り少なくなってきたな〜
今朝窓を開けた時、風が冷たく感じてそう感じました
ここ最近こんなに遊んだ夏はなかったな〜
ほんとに好きな事ばかりたくさんして、色んな願いが叶った2016年の夏

あと残り少ない夏もいっぱい楽しむよっ

私のパワフルさにお付き合いしてくれる友よ
有難う〜
感謝だよ



今日も笑顔いっぱいの1日をお過ごしください

愛と光を込めて




朝食食べてふぁいとっ
{4522FD3F-5157-465C-8C27-07778DA942B9}

フレンチトースト
今日はクリームチーズのせブラックペッパーもたくさんふりかけました
ボリュームありすぎですね
{A6A03AB3-D58F-4698-A6BE-CAFCCF7E4A77}

あげないよっ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
ナチュラルハーブカフェのランチタイムに
お手伝いさせていただきま〜す


是非遊びに来てくださいね


{7F1C4427-F351-4B48-894A-59E2C075723C}

{EA945B16-4682-4340-9BED-23880534EC36}

{C5C8471E-4655-4A96-94A5-9EDB0DFB968A}

{C1FAD6AF-14DE-4471-8507-8D464C0C424D}

{5D638BDD-E91B-45B3-BD14-1892048BB0E3}

{104A41D1-70AA-4D14-B468-6112B4061717}

{5EDFA900-9096-49B1-B262-0F3AB5B2332D}

{CA8363ED-0172-4A3F-AD05-8B0E173CF1BF}

8月中はランチタイムもご予約制となっています


本日のランチのご予約はAM11時までにご連絡お願いします


0767-68-2076

本日は私の方でもご予約をお受けさせていただきますね

090-5173-0883です


お待ちしてま〜す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
能登島にサロンを構えて今年で3回目の夏になります

この場所で野生のイルカを見る度
私のこころがとても満たされてきました

イルカを見ててワクワクして元気を貰う事もあれば、海を自由に泳ぎまわる様から癒しをもらったり、共有する事の大切さを感じたり
その時々で色んな気づきを与えてくれています


サロンにいらしたお客様が
今では、今日イルカ来てる?って尋ねてきます

何故人はイルカに会いたがり
イルカを見て癒されるのか知りたくて
セミナー等も受けてみました
{FB170F64-B4BC-49EF-8932-26B5FDA0EC4F}

能登島に生息している
バンドウイルカは私達のインナーチャイルドを支え、私達が楽しむことを助けてくれる古典的なイルカなんです
私達が喜び、働き、真に人生を楽しむ事を助けてくれます
恐れを解消し、愛をもたらし、笑いと良好なコミュニケーションを助けてくれる
そんなイルカたちです


今、私達にとって、最も必要としている事をサポートしてくれてるようですね

私が同行してる時はエッセンスやボトルを持ってますので興味ある方は是非ご体感くださいね


今のお仕事、オリオンアンドアンジェリカは皆んながわくわくできる事って何だろう?って考えからスタートしました



今回始動するイルカ船
スターオリオンは同じ思いを持つ私のパートナーが担当していきます

こちらはオリオンアンドアンジェリカの姉妹店となります


{B75E3821-94B3-44D3-B728-7A40512ACF6E}

{7DFC7C4F-0AF6-4CA0-BE28-9699FBED87A7}

{FE8E5D2A-D2FB-431A-AE4C-16454AFB157E}


ホームページなどは準備中です


イルカウォッチング料金  60分

大人   2000円
小人   1000円
幼児   無料

乗船所     半の浦漁港



連絡先
090-1638-0071(岩田)

090-5173-0883 (米田)




悪天候の場合やイルカの遭遇ポイントにより
運行できない場合もありますのでご了承ください



{61C982DE-F485-4455-8D1E-FFE5EAE485C0}

ぼくもお手伝いするよ

皆んな待ってるね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の出勤時に田鶴浜の玄関前に咲いてる薔薇からふわぁ〜っと柑橘系の香りがしてきました


そうだ、この薔薇いつもいい香りしてる

何て名前⁉️ってママさんに聞いたら

エモーションブルーだって


{7C1B4825-AC96-4D4C-AFCB-5F28D93DD3F7}


ちょこっとだけサロンに連れてきちゃった〜


とってもいい香り

今日来られるお客様に是非香りを感じていただきたいと思います


{190DCD03-5373-4759-9F8F-152E306F762E}

{4ED46A1B-C215-4D32-92A5-083CC6888419}

今日はフレッシュミントティーとオーガニックルイボスティーをご用意させていただきましたよ



卒業生徒さまやお友達にも会えるので、楽しくて
賑やかな1日になりそうです






そう、今朝、薔薇に見とれてたら
{0C0F5816-5B1C-4BE6-A845-13EA85EB9CC7}

何箇所もぼこぼこにやられました

{74CEFD8C-CB85-4C06-8AFC-BD96D3F8E9DB}

困った時のミネラルジェル
ぬりぬりせずに肌にのせる感じで置いておくと

{EEDE507F-41AD-4344-924A-55489962674E}

30分くらい放置してたら
腫れは消えました
(少し赤みは残ってますが)


私の虫刺され対処法はコレです
{402758FC-4213-44E6-8BDA-B8F3017C5DDB}

オススメですよ〜

オリオンアンドアンジェリカ クレイショッピング



今日も素敵な1日をお過ごしください


愛と光を込めて










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のお盆休みは終わり


今日からお仕事


最近ハワイが恋しくてたまらないっ


今朝はこの曲かけてお仕事前の支度
{7A0ACD57-5BF6-4506-B886-3577B6242FBB}

そして
{1507CD90-424D-4A53-B1AD-85640EFBC8B1}
ハワイで買ったワンピ着て
大好きなティアレを飾って


気分はハワイアン〜




お休みあけは

レムリアンヒーリングプラクティショナー
上級コースからスタート


{F3580EC7-794D-4010-8A62-F53D40E7F4FA}




今日も素敵な1日をお過ごしください


愛と光を込めて

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。