金曜日の朝ヘルパーさんに明太子パスタ頼んだら、

明太子パスタ売り切れてた。

他の買ってきてもらったんだけど、

無いと食べたくなって、

二子玉の高島屋に美味しそうな明太子が売ってて、

その明太子でパスタを作ってもらったんだけど、

美味しかった。

家は明太子パスタにとんぶり入れるのね。

美味しいから是非一度。

料理上手な友達が教えてくれたの。

彼女拓也の高校の近くにお店出してて、

一度めちゃめちゃ笑ったことかある。

他の友達が、

「美味しいパスタ屋さんがある。」

と言って連れてってくれたのが彼女の店だったの。

最初彼女の店だとわからなくて、

パスタ食べながら彼女チラチラ見てた。

笑えない?