今日のセレッソ大阪vsファジアーノ岡山は

前節の東京ヴェルディ戦と同じく、

相手に攻め込まれ細かいパス回しをされて、

どちらが上位チームか下位チームか判らない

試合内容でしたショック!

後半途中に西澤選手を投入してから流れが変わり、

柿谷選手の2ゴールで勝つことができました。

(試合結果は0‐2です)

柿谷選手はこれからのセレッソを背負って立つだけではなく

将来日本代表に選ばれてもおかしくない選手ですビックリマーク

まだまだ出来る選手だと思っていますニコニコ





一昨日のことですがお世話になっているブロガーさんの日記を拝読しました。

自身の身体の具合がわるいことを公表されました。

私はその方に何もすることが出来ません。

その方は以前私のことを

(サッカーのサポーターということをご存知なので)
「熱い男」と表現されました。

今、私が出来ることはいつものように応援して、

もし届くのであれば

「また熱く応援しているなぁ」

と思ってもらえれば嬉しいです。

私に出来ることはこれしかないので…