☆7月22日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林ですshokopon

 

 

 

 

 

わんちゃんのご紹介ですハート

 

 

 

 

1紡希ちゃん

 

 

sei

 

おもちゃーーお天気サンサン

 

お花のおもちゃがお気に入り花

新しいお花のおもちゃが気に入ったご様子でしたkurumilk

 

今日は3ミリでいつもよりスッキリカットですsei

 

 

 

 

2パピプペポちゃん

 

パピもカットするよキラキラ

 

このサラサラのお耳が自慢なのピンク八分音符

人懐っこいパピちゃんニコ

 

自慢のお耳の毛がサラサラなびいてとっても綺麗だねハート

 

 

 

 

3マロンちゃん

 

 

お注射もあるなんて聞いてなかったよぉ汗

 

まっいい子に出来ちゃうんだけどね~テヘキラキラ

今日は検査の採血も一緒に行いました注射

 

とてもお利口さんなのでお注射も一生懸命我慢して頑張ってくれますくま ハート

 

 

 

 

4ロビンちゃん

 

 

必殺!高速移動=3=3=3

 

バイバーーーーーイダッシュha-to4

 

つかまった。。。。ねこ・しゅん

 

 

ものすごいダッシュで走っているのがお写真でも分かりますねshokopon

 

扉があるのであっさり捕まってしまいましたにこ汗

 

 

 

5えねちゃん

 

 

乾かし中~sei

 

 

じゃんきらーん 綺麗になったでしょ笑顔アップ

えねちゃん得意げに胸を張ってとっても可愛いですねぱんだ

 

 

先日のお泊り中も院内を楽しそうに探検していましたひまわり

 

 

 

 

 

6チュンチュちゃん

7マーブルちゃん

 

 

今日はチュンチュからかぁぶぅ~

 

おーわりsei

マーブルちゃんにバトンタッチaya

 

終わるまでチュンチュお兄ちゃんちゃんと待っててくれるかな汗

 

ぼくもおしまいaya

 

お兄ちゃんちゃんといるかチェックしに行かなきゃ!!

チュンちゃんちゃんと待っててくれたねsei

 

おふたりともお父さんとお母さんがお迎えに来てくれてとっても嬉しそうでしたハートハート

 

 

8まめちゃん

 

もう1週間経ったのかぁリラックマ

 

お母さん終わったよー!!

まめちゃんちゃんと扉の隙間から覗いていますねayaハート

 

また来週待ってるねニコニコ

 

 

 

 

9空ちゃん

 

今日もまめちゃんと一緒だニコ

 

 

大分皮膚の調子がいいからシャンプーの期間を延ばしてみるのいい湯だな

今週もまめちゃんと同じ日だったね:)

 

皮膚の状態も良くなってきていてよかったねsei

 

 

 

10みなちゃん

 

ふわふわになーれーにこ

 

ラブリーみなちゃんニコ

ふわふわぬいぐるみみたいなみなちゃんkurumilk

 

今日も可愛いみなちゃんにとても癒されましたハート

 

 

 

11ロビンちゃん

 

今日はなんだかずっと視線を感じる・・・

 

おわったよ!!

ん?なんか前に来たーはっびっくり

 

見られてるーーー近いよー汗汗

今日はぞうさんとツーショットですsei

 

お顔に近づけても絶対視線を合わせようとせず面白かったですaya笑

 

 

 

 

12はなちゃん

 

そこのおもちゃで遊びたいなジェチ

 

それそれ!今もってるおもちゃちょうだいハート

長いまつ毛が女の子らしいはなちゃんリボン

 

終わったあと一生懸命おもちゃをおいかけて遊んでいましたsao☆

 

 

 

13ななちゃん

 

お風呂上りだよーにこ

 

 

ツルツルスッキリーsei

ななちゃん今日もトリミング頑張りましたにこ4

 

ツルツルで暑い夏も過ごしやすそうだねお天気サンサン

 

 

 

 

14レオンちゃん

15ツバサちゃん

16こむぎちゃん

 

 

komuウィンクぱちっ!

 

tubaこむぎくん余裕だねsei

 

reonnシャンプーだけなんだって~pri

 

komuてへsei もう終わっちゃったキラキラ

 

komuん??誰かいるぞ!!

 

komuうわーーおっきい汗

 

reonn僕たちが合わさっても大きさ負けちゃうかなseiseisei??

 

tubaつーちゃんも大きいもんくま!!

こむぎちゃんブルドックさんのボクちゃんとご対面していましたsei

 

チワワさんのこむちゃん達からみたらとっても大きくみえそうですねsei

 

今日も色違いのバンダナをつけて可愛くなりましたひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

またお待ちしておりますaya