☆7月20日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林です:)

 

 

 

 

わんちゃんのご紹介ですニコ

 

 

 

1エルちゃん

 

 

トリミングルーム探検中だよピンク八分音符

 

新しいおもちゃがいっぱいあったaya

エルちゃん探検楽しそうでしたハート

 

おもちゃより人の方が好きな甘えん坊さんエルちゃんですくま ハート

 

 

 

 

2コタローちゃん

 

まだ終わらないかな~ぶぅ~

 

サラサラでしょにこ

シャンプー中の退屈そうなお顔が可愛いですねテヘ

 

最後はいつもの可愛い笑顔を見せてくれましたハート

 

 

 

3ミルキーちゃん

4ココちゃん

5じゅりちゃん

 

 

ミルキーちゃんシャンプーいってらっしゃーい笑顔きらーん

 

そんなことよりじゅりちゃんもシャンプーだって!!

 

なーんだごちゃごちゃ

 

ココちゃんもシャンプーだったぁ汗

 

みんなで綺麗になって帰ろうねsei

 

そうだねハート

 

綺麗になってお母さんたちに沢山撫でてもらうんだぱんだ

仲良し三姉妹のミルキーちゃんココちゃんじゅりちゃんですハート

 

みんなな女の子らしい優しいお顔をしていますニコニコ

 

みんな頑張ったから沢山褒めてもらおうねaya

 

 

 

 

6ポンズちゃん

 

お散歩ぺろりーんテヘ

 

キリっとカッコよくなったキラキラ

ポンちゃんお散歩楽しかったかな??

 

バンダナもつけてとってもカッコよくなったねひまわり

 

 

 

7ぶちちゃん

 

 

まだおひげも切ってないから帰れない汗

 

もういつでも帰れるよ~aya

左足だけ靴下をはいているように見えるぶちちゃんハート

 

元々幼いお顔ですがおひげがなくなると更に幼いお顔になりますねsei

 

 

 

 

8ルナちゃん

 

ドキドキするけど頑張るね汗

 

やっぱり緊張しちゃったけど頑張れたよニコ

何回来ててもドキドキしちゃうよねハート

 

でもちゃんとお利口さんに頑張れておりこうさんルナちゃんですkurumilk

 

 

 

9あんずちゃん

 

今日もライオンさんカット??

 

あれ!! 今日はまん丸お顔になったよにこ4

いつもライオンさんカットでお顔周りは残しているあんずちゃんですが、今日はスッキリとバリカンをかけましたお天気サンサン

 

さらに小さくなってとってもお似合いでしたひまわり

 

 

 

 

 

 

 

10ライトちゃん

 

お昼寝の時間だから眠たいsei

 

シャンプーしてたら目が覚めちゃったにこ

ライトくんにっこりスマイルがとっても可愛いですねsao☆

 

もうすぐ2歳になりますがいつもでも仔犬さんのイメージのままですピンク八分音符

 

 

 

11プリンちゃん

 

 

あれ~遊べると思ったのになぁリラックマ

 

シャンプー頑張ったら遊べるsei!?*

 

ふわふわha-to4

早く遊ぼうよーshokopon

当院では初めてのトリミングだったプリンちゃんプリンchan

 

お写真を撮ろうとすると首をかしげて可愛いですねハート

 

スタッフと楽しそうにおもちゃで遊んでいました:)

 

 

 

 

12ニコルちゃん

 

わーいニコルの番だよにこ

 

おしとやかポーズもちゃんと出来るよハート

元気いっぱいニコルちゃんsei

 

ピョンピョン飛び跳ねて一生懸命抱っこアピールをしていましたハート

 

 

 

 

 

 

またお待ちしておりますaya