☆7月13日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林ですaya

 

 

 

 

わんちゃんのご紹介ですひまわり

 

 

 

 

1文治ちゃん

 

 

今日も薬浴シャンプーがんばりますにこ4

 

ふわふわだよ~ハート

文ちゃん可愛い笑顔ですねテヘ

 

今日はバナナ柄のバンダナでしたバナナ

 

 

 

2むっくんちゃん

 

 

遊びたい遊びたいsei

 

早く遊ぼうよ~konatu

遊ぶのが大好きなむっくんちゃんくま ハート

 

スタッフと楽しそうにおもちゃで遊んでいましたたまごちゃんピンクたまごちゃん

 

 

 

 

 

3エルメちゃん

 

 

涼しくなってシャンプー気持ちいなぁhu-rin*

 

体もカットして更に涼しくなったよーアイスクリームアイスクリーム

がっしりとした体格でとっても男の子らしいエルメくん!!

 

トリミングをしてスッキリカッコよくなったねaya

 

 

 

 

4ルルちゃん

5ララちゃん

 

rururaraあーつーーいあっつーあっつー

 

 

raraララからシャンプーするーはーい

 

ruruいつもは先は嫌だっていうのに~ぷーー

 

raraだって暑いんだもんsei

 

ruruサッパリして気持ち良かったねはーと&きらきら


ruruおやつはルルがいちばーーんごはんきらーん

raraあー背が高くてずるいっ汗

おやつがある時のふたりのシンクロする動きはお見事ですパチパチ

焦らなくてもおやつ沢山用意してくれてあるから大丈夫だよハート



6チョコルちゃん

ブルブル攻撃ー汗汗

ごめんなさーいsei

 

ブルブル楽しかったテヘ

元気いっぱいチョコルちゃんsao☆

先週は歯石取り手術も行ったので全身ぴかぴかになったねピンク八分音符

 

 

 

 

7さくらちゃん


シャンプーもう終わり??

モコモコころころさくちゃんだよハート

お顔も体型もとっても可愛いさくらちゃんハート

 

今日もふわふわ可愛くなりましたaya

 

 

 

8リキちゃん

初めてのトリミングルームsei

 

病院大好きなの音符


お利口さんに出来たよsei

病院が大好きなリキちゃん:)

 

お散歩で病院の前に来ると入口から離れず、最終的にお母さんに抱っこされて帰っていく姿がとっても可愛いですsei音符


9ゆきちゃん

今お泊り中だよaya


お迎えに来てくれるのが待ち遠しいなぁハート

お迎え楽しみだねお天気サンサン

 

いつもお泊り中はとてもお利口さんに過ごせていますホーム



またお待ちしておりますぺこり