☆7月10日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林ですaya

 

 

 

 

 

わんちゃんのご紹介ですきらーん

 

 

 

 

 

1コロンちゃん

 

伸びたところをカットしてくださーいsei

 

シャキーンha-to4

綺麗になったよぺろっ

今日も全身バリカンをかけてスッキリしましたキラキラ

 

でも、少しのびてモコモコしたコロンちゃんも可愛いですaya

 

 

 

 

2ココアちゃん

 

 

毎日暑くて疲れちゃう汗

 

パイナップルのお飾りで涼し気になった??パイナップル

まんまるお顔のココアちゃんになりましたsei

 

これからはもっと暑くなるから体調に気を付けてね汗

 

 

 

 

3にこちゃん

 

ニコニコにこちゃんニコちゃん

 

ニコッにこ4

にこちゃんもまん丸ふわふわになりましたきらーん

 

お名前の通り笑顔がとっても可愛いにこちゃんですぱんだ

 

 

 

 

 

4くーちゃん

 

くーちゃんも短くしてねsei

 

今日は5ミリでいつもよりスッキリ!! 似合う??

クーちゃんとっても似合っているよお天気サンサン

 

元気いっぱいなクーちゃんにオレンジのひまわりバンダナがぴったりですねひまわり

 

 

 

 

 

5ボクちゃん

 

今日もお願いしますの握手らぶ

 

頭洗ってもらうの好き~ハート

 

いつも眠たくなっちゃうんだsei

頭を洗うときはいつもうっとり気持ちよさそうなボクちゃんピンク八分音符

 

今日もスタッフみんなにすりすり甘えていましたハート

 

 

 

 

6コナンちゃん

 

 

きょうもお利口さんに頑張るよ赤チューリップ

可愛くなったにこ??

来月で1歳になるコナンちゃん笑顔

 

もう立派な成犬ですねおんぷ

 

でもまだまだ仔犬みたいに可愛らしいコナンちゃんですハート

 

 

 

 

7レッドちゃん

 

わ~い遊ぼ~aya

あ~あ、遊んでたのになあ・・・sei

カット頑張ったから遊ぼうsei

今日も元気いっぱいのレッドちゃんaya

 

カット中にいつもゴロンとするのが可愛いですsei音符

 

 

 

 

 

 

 

8しゅんちゃん

 

自慢のおひげが泡泡になっちゃった汗

おひげ復活テヘ

シュナウザーカットのしゅんちゃんらいおん

 

長いおひげがカッコイイですね!!

 

今日も頑張ったね:)

 

 

 

 

9テディちゃん

 

最近暑くなってきたからシャンプーしてすっきりするんだaya

ふわふわになったーha-to4

ふんわりしてぬいぐるみみたいなテディちゃんsei

 

今年の夏も暑いけど頑張って乗り切ろうねお天気サンサン

 

 

 

 

10カイちゃん

 

健康チェックお願いしまーす歯

 

お利口さんだねって褒められちゃったハート

この洋服気に入ってるんだぶー1夏

蚊取り線香マークのお洋服がなんだか涼し気ですねアイス

 

これで蚊もよって来なくなるかな蚊取り線香手

 

 

 

 

 

 

 

 

またのご利用お待ちしておりますぺこり