☆3月26日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林ですsei

 

わんちゃんのご紹介です♪

 

 

 

1紡希ちゃん

 

お風呂出たよaya

今日は桜で春仕様サクラ

早くお母さんたちに見てほしいな姫音符

 

紡希ちゃん桜がお似合いですayaサクラ

 

健康診断の採血も頑張りました注射

 

 

2ちょたちゃん

3さくらちゃん

 

今日は雨だね~雨

せっかくシャンプーしたのに~しずく

あ、お父さんたちが濡れないようにカート持ってきてくれたきらーん

これで濡れないで帰れるねーayasss

 

雨に濡れないように特製のカート持ってお迎えに来てくれていましたにこハート

 

早く暖かいお散歩日和の日が来てほしいね:)

 

 

 

 

またお待ちしておりますsei