☆9月16日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林ですキラキラ

 

 

わんちゃんのご紹介ですPomuくま

 

 

ayaチャコちゃん

 

じゃん★2チャコだよaya

 

綺麗になったきらきら

もうすぐお迎えに来てくれるかなーはっぴー

今日は1日お預かりでトリミングだったチャコちゃんaya

 

遊んでいる時の動きがとっても速いのでお写真もピントを合わせるのがとっても難しいです笑

 

カット中はとってもお利口さんにじーっと立っていてくれますカット

 

 

 

 

aya文治ちゃん

 

今日もどんより天気だねsei

 

僕はシャンプーしてスッキリ爽やか花。

文ちゃんかっこいいお写真が撮れました★2

 

今日も薬浴シャンプー頑張ったねおんぷ①

 

 

 

aya湾湾ちゃん

 

朝からいーっぱい遊んだよaya

 

だからもうおなか空いちゃった!!!

 

あーーーーーーんパンさつまいもハンバーガーオムライスポテトナイフ&フォーク

今日も元気に来てくれましたayaキラキラ紫ピンク

 

先週はお泊りだったけど今日はちゃんと帰れるからねaya

 

 

 

 

ayaチョビちゃん

 

次はチョビの番だよ元気

 

カエルさんがいっぱいいる、バンダナを着けてもらったよかえるキラキラ

いつもとっても可愛い笑顔を見せてくれるチョビちゃんですaya

 

カエルさんバンダナお似合いだよはーと

 

 

 

 

ayaボクちゃん

ayaミミちゃん

 

なんでボクからシャンプーなのーぐるぐる??

 

どうせシャンプーするんだから一緒だよーsao☆

 

心の準備があるんだよっ汗

 

ボクちゃん男の子なのに・・ミミの方が強いわねハート

怖がりさんボクちゃんと、マイペースなミミちゃんですsei★

 

ミミちゃんは今日は珍しくニッコリ笑っているお顔が撮れましたaya

 

ボクちゃんのむっっとしたお口がとっても可愛いですハート

 

 

 

ayaロクスケちゃん

 

ペロリーンaya

 

笑顔上手でしょaya

お耳もしっかり立ってニッコリ笑顔をしてくれました♪

 

しっかりとした体格のロクちゃん、とっても可愛いですハート2こ

 

 

 

ayaエルちゃん

 

すごい真っ白でしょー雪

 

お願い抱っこしてayaはーと

エルちゃんは毛量もしっかりしてふわふわの毛なので綿を触っているみたいにとっても気持ちい手触りですayaハート

 

両手をあげてとっても可愛く抱っこをおねだりしていました笑顔

 

 

 

 

ayaボクちゃん

 

bokuあ、ミミちゃんボクだよ!!!

 

mimiあれボクちゃんが大きくなっちゃった!?汗汗汗

 

 

bokuミミちゃんのお家のボクちゃんと同じお名前なのきらきら

 

boku今度ボクちゃんにあったらこうやって握手するんだー音符

パピヨンさんのボクちゃんと、ブルドックさんのボクちゃんが同じ日に来てくれましたsei

 

ミミちゃん、混乱しちゃったねaya

 

また一緒の日になったら今度は一緒にお写真撮れるといいねポムポムプリンサンリオキャラ

 

 

 

 

 

 

 

またお待ちしておりますaya