☆8月16日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林ですくまのブーフ

 

 

 

わんちゃんのご紹介ですきらきら

 

 

ayaビッケちゃん

 

今日はシャンプーだけだよハート

 

フワフワになっちゃったひまわり

とっても大人しくてお利口さんなビッケちゃんはーと

 

抜け毛もたくさん抜けてサラサラになったね元気

 

 

ayaジルちゃん

 

薬浴シャンプーの時間がいつも暇なんだーもくもく

 

でも皮膚のために大事だから頑張ってるよティアラ

 

えへへaya僕って偉いでしょハート

つけ置き時間中もじっとお利口さんにしてくれているジルちゃんsei

 

今日も真っ白になったねsei

 

お母さんがまだお迎えに来ないかソワソワしていました♪

 

 

 

ayaベルちゃん

 

ジルちゃん、つけ置き時間中は無になるといいんだよピルル5

 

無・・・・・・・・・無

 

あっという間におわるからおすすめだよにこり

ベルちゃん、一点集中で無になっていますね笑

 

今日もスッキリしましたハート!

 

ひまわりが似合っていて可愛いですねひまわり

 

 

 

aya陸ちゃん

 

僕こんなに綺麗なのにシャンプーやらなきゃいけないのshokopon??

 

なんにも変わらないと思うけどなもじゃもじゃ

 

わぁ∑!!体が軽くなった~~~風船139風船6風船11

いつも綺麗な陸ちゃんですが、やっぱりシャンプーするとさらに綺麗にサラサラになりますねキラキラ

 

陸ちゃん、違いが分かったかなseiはてな

 

コロコロしていてとっても可愛いですあは

 

 

 

ayaくるみちゃん

 

乾かし中・・・・ドライヤー

 

ハサミで短くカットしたよピンクハート

おっとーりしていてとっても可愛いくるみちゃんスマイル

 

おっとりしているわんちゃんはとっても癒されますねclover*

 

 

またお待ちしております赤チューリップ