☆7月12日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは、トリマーの根笹ですcut!

わんちゃんのご紹介ですsei

 

 

ayaメリーちゃん

 

ここから出て遊びたい~aya汗

 

わーい出れたayaキラキラ

カットだった汗

まだ9カ月のメリーちゃん、遊びたいのを我慢してトリミング頑張ってくれましたぴんくほっぺすまいる

ふんわり可愛くなりましたねハート

 

 

ayaバンビちゃん

 

いつもお利口さんだからすぐカット終わったの♪

今日は大きめのきれいなおリボンつけてもらったのリボン

おしとやかで女の子らしいバンビちゃん、おリボンがとっても似合います初

チャームポイントの長いお耳も素敵ですねkonatu

 

 

ayaあんずちゃん

 

あんず来たよ~!

遊びたかったのに気づいたらシャンプーされてた・・・ガーン

今日もすっきりしたよsei

元気いっぱいのあんずちゃん、スタッフのことが大好きで、いつも喜んでくれるので嬉しいですkonatu

今日も可愛くなりました↑↑

 

 

 

ayaコタロウちゃん

 

今日はシャンプーの日いい湯だな

さらさらになったよkira

お迎えまでトリミング室探検しようseiseisei

おっとりした性格のコタロウちゃん、いつもすぐゴロンとお腹を見せてくれますにこ

シャンプーして毛がふわふわになりましたキラキラ

 

 

ayaマルちゃん

 

今日は一年振りにツルツルカットにするのcut!

どんな感じになるかな~aya

いい感じキラキラ

 

夏は体を短くするマルちゃん、ツルツルになって涼しげになりました矢印

マルちゃんスマイルが今日も見れて嬉しいですぴんくほっぺすまいるキラキラ

 

 

ayaリリーちゃん

ayaそらちゃん

 

 

リリーとそらだよaya

リリーそらちゃん、今日はシャンプーするみたいだよ!

そらそらはもうシャンプーしてるよウインクッ

 

 

そらさっぱりしたよキラキラ

リリーちゃんお先に~↑↑

リリー私も終わったもん♪

うまく撮れてるaya

ロングコートのリリーちゃん、スムースのそらちゃん、二人とも長さは違いますが毛の色がそっくりで姉妹みたいですねkonatu

二人ともとっても可愛いですハート

 

 

ayaまろちゃん

 

今日ね、まさか病院だと思わなくて、いつもは感づいて逃げるんだけど、不意打ちで連れてこられちゃったの汗

おやつは反則だよ~sao☆

病院が苦手なまろちゃん、おやつを食べている隙に抱っこされて病院に来たそうですshokopon

でも病院に来ると尻尾を振って喜んでくれるので本当はそこまでじゃないのかなaya

今日もシャンプー頑張りましたsei

 

 

 

 

 

またのご利用お待ちしておりますペコリ