☆5月15日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林ですキラキラ

 

わんちゃんのご紹介ですあは

 

 

 

くりマロンちゃんくり

 

今日もフワフワマリンカラーはーと.アフロマロンをみんなにお届けするよonnpu

 

可愛いアフロになるために頑張ってるから待っててはさみ

 

できあがりーFanky犬まる

 

後はここでお母さんを待つのみ♪

 

やっぱり向こうで待ってるー嬉しい

 

お母さんが来たらココが一番見えるんだもんハート

今日も可愛いアフロ犬マロンちゃんになりました晴れ

トリミングもいつもお利口さんなのでとても助かりますスキ

 

お母さんが来るまで一緒にカレンダーにするお写真を選んでいましたくま

 

 

 

 

(Θ_Θ)コロちゃん(Θ_Θ)

 

コロちゃん来たよスキップ

 

みんなの人気者なんだーキラキラ

 

今日はブガーって鳴かなかったよえへ

 

コロちゃん食べるの大好きナイフ&フォーク

 

シャンプーしたらお腹すいちゃったsao☆

とっても愛嬌のあるお顔と性格でスタッフの人気者のコロちゃんsao☆きらきら

17歳になりますが食べ物が大好きで食欲モリモリですsao☆sao☆

 

今日はシャンプーだけだったけどもうお腹すいちゃったかな?

 

 

 

またお待ちしておりますらいおん