☆3月13日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちははなまる受付の高嶋です(・・*)+


トリミングのわんちゃんのご紹介ですくま


1マロちゃん

もうフロントラインの季節が来たんだねsei

キリッキラ

ふぁ~、やっぱり春は眠たいなkonatu

あくびをしているマロちゃん③ハート珍しいショットですねsei


フロントラインもしっかりつけて予防もバッチリですsei


2キャンディーちゃん
3メルモちゃん
4ルンちゃん


ヤッホーsei

誰が一番元気か競争だよ~sei

メルモがいちば~ん筋肉

ねぇねぇ、遊ぼうよsei

あ、キャンディーちゃん洗ってたんだsei

次はルンだよ~くま

変な髪型にされちゃった汗

カットの無いルンが一番に終わったよくま

次はキャンディ~筋肉

メルモが一番最後でした~sei

フィラリアの予防前検査と狂犬病の予防注射も一緒に頑張った3姉妹ハート

とてもかわいい3姉妹で、ずっと一緒に遊んでいたくなりますえへ


5くりおちゃん

モコモコクリオだよ~くま

カット後のくりおは大変身するんだよハートラスタ

ジャ~ンピンッ

とてもかわいいくりおちゃんぷぷぷ

今日はトリミング、ペットホテル、健康診断の血液検査、フィラリア予防前検査、超音波検査
ノミダニ予防…盛りだくさんでした汗汗

でも全部とてもお利口さんだったねshokopon


6チョコちゃん
7フウちゃん

ここでは初めてのトリミングだよsei

何でチョコちゃんとフウちゃんだけがトリミングなんだろうねハート

知らなーいsei

うちは8人兄弟なんだよみんなチワワちゃんとダックスちゃんとそのミックスの子ばっかりなのフツーのハァト

しかもこの1年でたくさん増えたんだよね(・・*)+

賑やかでとても楽しいんだよsei

おもちゃ~sao☆

最近一気に家族が増えたチョコちゃんのお家ですsei


仔犬ちゃんたちがたくさんいて、本当に楽しそうですsei


ご家族様は、たくさんわんちゃんが増えても、一人ひとり、大切に育てていらっしゃるので、私達スタッフも、いつも幸せな気持ちになりますハート


またのご利用をお待ちしておりますshokopon