☆2月26日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはハート受付の高嶋です(・・*)+

トリミングのわんちゃんのご紹介ですsei


1コタロウちゃん

シャンプー気持ちいいなハート

帰ってもいいはてな

帰らせてくれないなら寝ちゃおうっとほし

ペタンとなってしまったコタロウちゃん笑

そんな甘え上手なところもとてもかわいいですkonatu


2ゆいちゃん

美少女マルチーズのゆいですハート

お首をかしげてアイドルポーズよsei

今日もかわいいんだから遊んで~くま

小さい体で元気いっぱいのかわいいゆいちゃんハート

ピンクのフワフワのお洋服がとてもお似合いでかわいいですkonatu


3バニラちゃん

何だ何だビックリこの乾かし方はビックリ

あ、でも悪くないかも…sei

今日はずっと抱っこしてもらっていたんだ薄笑

コロンとしていてとてもかわいいお顔と体型のバニラちゃんどらえもん

皮膚の状態もすっかり治りました③ハート


4ひめちゃん

遊ぼう遊ぼうハート

あ~あ、楽しかったのにトリミング始まっちゃった汗

さ、終わったから遊ぼうshokopon

ひめちゃん、今日はいっぱい遊んだねくま

とてもかわいいフワフワの女の子ですくま


5さくらちゃん

さくら、今日は別の動物に変身しますsei

ジャーン!アヒルだよどなるど

やっぱりさくらはいつものさくらが一番かわいいねハート

今日はアヒルちゃんに変身したさくらちゃん笑


今日も頑張ったねseiとてもかわいくなりましたsei


またのご利用をお待ちしておりますshokopon