☆9月1日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはハイビスカス2受付の高嶋です音符


トリミングのわんちゃんのご紹介ですくま


1わたるちゃん
2かのんちゃん

今日もわたるちゃんとシャンプーだよkonatu

わたるちゃん、先にシャンプーするねsei

かのんちゃんもしなきゃダメはてな

かのんちゃん、シャンプー頑張ろうseiわたるちゃんはもう終わったよkonatu

かのんちゃんも頑張ったよ~きらきら

今日はカットがなかったからもう帰りま~すニコ

マイペースなかわいい兄弟のかのんちゃんとわたるちゃんsei


今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたsei



3コロンちゃん

暑かった夏も終わったねsao☆

今日もスッキリするよハート

まだ暑い日もあるから涼しくなってよかったキラキラ

今日もとてもかわいいコロンちゃんsao☆


まだまだ暑い日もあるから、快適に過ごせるといいですね秋桜


4文治ちゃん

薬浴しにきましたkonatu

次は2週間後に来るねsei

今日のところは帰りま~すsei

5週間ぶりの薬浴だった文治ちゃんハート&スター


少し皮膚が悪化してきてしまったので、今度は2週間後にまた薬浴になりましたちゅら海


文治ちゃん、楽になるように頑張ろうねWハート


5ビルちゃん

薬浴頑張ってますキラ

シャンプーって気持ちいいから大好きはあと

えっへん、今日も頑張ったよはーい

人が大好きでとてもかわいいビルちゃんにこ


少し皮膚が赤くなってきてしまいましたが、また薬浴で頑張っていこうねkonatu


6チップちゃん

前が見えないよ~あせ

ツルツルにお願いしますsao☆

かわいいお顔が見えました~ハート

今回はとてもモコモコになっていたチップちゃんsei


夏休みはお泊りも頑張ってくれましたわーい



7みすじちゃん

みすくん雨の中歩いてきたんだるん

薬浴もしま~す流れ星9

今日もかっこよくなっちゃったsei

皮膚に赤みが出てしまっていたみすくんしずく


今日は薬浴も頑張ってくださいましたHeart


8ももちゃん

今日はシャンプーって気分じゃないんだしずく

でも、ももの気分関係なく薬浴されちゃうのよねkonatu

でもシャンプーしたらスッキリしたキラ

今日は何故か少しだけご機嫌が斜めだったももちゃんあせ

シャンプーが終わる頃にはいつもの陽気なももちゃんに戻っていましたはぁと


9モコちゃん

モコモコのモコだよ~くま

かわいいお顔が出ましたハート

ママが来た~~~sei★

かわいい性格ですがライオンさんカットのモコちゃんライオン丸


今日もとてもかわいいですねWハート


またのご利用をお待ちしておりますぺこり