☆6月30日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはニコ受付の高嶋です音符♪


トリミングのわんちゃんのご紹介ですkonatu


1こうたちゃん

お顔よ~く洗ってね星。

何かをたくらむこうたのお顔sei

とてもかわいいこうたのお顔sei


1週間のお泊りも頑張ったこうたちゃんキラキラ


性格もとてもかわいくて、人懐っこい男の子ですkonatu



2ポッキーちゃん


何してるの~ビックリ

ね~ね~、何してるの~はてなはてなはてな

ポーちゃんの次の子のトリミングしてたのかsei

最近、耳血腫になってしまったポーちゃんsei


毎日、治療もとても頑張ってくれていますsei


3音々ちゃん

お風呂~カピバラさん(お風呂)

あ、ホテル中、ずっとお隣さんだったこうたくん星

音々もお泊り頑張ったんだよaya

たまたまこうたくんと同じ期間ホテルだった音々ちゃんWハート


お隣のお部屋同士で、励まし合って頑張ったねsei


4ビルちゃん

皮膚が赤くなってきちゃったのあせ

今日もカッコイイおいらだよキラッ☆

はいはい、お手してほしいんでしょkonatu

とても優しいビルちゃんはしぶしぶお手をしてくれました音符


いつも薬浴で頑張っていただいていますが、ついに赤みが増してしまいましたkonatu


でもまだお薬を飲むほどではないとのことキラキランこのままの調子で頑張りましょうデールぎゃくてへぺろ


5チョビちゃん

かわいいドアップチョビだよ悪趣味な色・・?

お爪切りするのびっくりマークいいよ~ハート。

最後はお手手を揃えて、お上品ポーズkonatu

今日もお利口さんに頑張れたチョビちゃん好


トリマーにピターっとくっついて、とてもかわいかったですハート


6トッティちゃん

終わった後の探検タイムが楽しいんだよねsei★

ヒョイヒョイっと軽快なステップで歩けるよくま

あとはお迎えを待つだけ音符

いつも12時からシャンプーのトッティちゃんは、シャンプーが終わると休診時間なので


病院内を探検し放題ですsei


今日も楽しかったねオンプ


7アルトちゃん

モコモコアルトの登場~ハート。



シャンプーしたよがーん


こんなにスッキリしちゃったハート2

モコモコのかわいいアルトちゃんkonatu


今日はスッキリしましたかわいいお顔がよく見えるようになりましたねsei



8ももちゃん

薬浴に来ました~ハート

今日もみんなにかわいいって言われちゃったsei

もも、照れちゃう…ハート①

いつもとてもお利口さんのももちゃんおんぷ

2週間に1回薬浴に来てくださって、ご飯も皮膚用の療法食に変えて、皮膚の状態も良好ですわーい


これからも頑張ろうねハート


9もみじちゃん


あれ~ママ、本当に帰っちゃったの?

シャンプーまで終わりましたるん

フワフワになったよ~sei

小さくてとてもかわいいもみじちゃんはぁと


今日は当院では初めてのシャンプーでしたが、とてもお利口さんでしたくま

またのご利用をお待ちしておりますぺこり