☆3月20日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはyotsuba.受付の高嶋です桜吹雪ミニ



トリミングのわんちゃんのご紹介ですsei



①コロちゃん

今日は1日夜までここで過ごすんだって雪

まぁ、まずはシャンプーよろしくねsei

いっぱいおやつももらってご機嫌だよ音符♪早くパパ来ないかな~ダブルハート

昨年末、手術をしたコロちゃんその時は食欲もなくなってしまいみんなで心配しましたが


今ではすっかり元気いっぱいsei今日も際限なくおやつのおねだりをしていました(笑)


それでこそコロちゃんですねsei


②エルちゃん


ピタ~~~ハートお姉さん大好き~ハート

ドライヤー中も甘えちゃうんだもんaya

サラリーマン風にされちゃいましたサラリーマン

ふぁ~~shokopon昨日も残業で疲れたよ~あせ…なんちゃってくま


ネクタイのお飾りがとてもお似合いのエルちゃんsei


とてもかわいい性格なのに、サラリーマンの様なスタイルでそのギャップに笑ってしまいました(笑)



③小夏ちゃん


うふふ、今日も小夏はかわいくなったのよミルク入りだな

あれビックリちょっと、何するのビックリビックリビックリ

やめて~~~aya先生何か変な格好だしあせ怖い~~~shokopon

助けて~~~~~shokopon


せっかくキレイになってご機嫌の小夏ちゃんでしたが


手術後の手術衣を来た見慣れない院長に健康診断の採血をされてしまいました(笑)


でもとてもお利口さんに頑張ってくれましたくま


④ビルちゃん

また薬浴に来たんだけど、この薬剤の浸け置き時間が退屈なんだよね~konatu

ホッ!!ヨッ!!一人でジャンプして遊んでいようっとニコ

今日もサラサラの手触りになったよハート

お手して欲しいの?しょうがないなぁsei


当院では2回目の薬浴だったビルちゃん流れ星7


本当に人懐っこくて陽気な可愛い子ですWハートビルちゃん、かゆいの治るといいねオンプ


みんな応援しているから頑張ろうねkonatu



⑤チョコルちゃん


チョコル、初めてのお泊りも頑張ったんだよsei

今日は帰る前にトリミングなんだってさ~流れ星12

またみんなにかわいいって褒められちゃうねバレンタイン。

ホテル中も心配していたストライキ(ママがいないとご飯を食べなくなってしまうそうですsei)もほとんど起こさず、とてもお利口さんでしたきらきら


かわいいチョコルちゃんはホテルの間、スタッフの癒やしでしたてへッ☆



⑥クゥちゃん

今日もシャンプーに来ました音符

いい湯だなぁ~カピバラさん(お風呂)

フワフワのクゥちゃんの完成です音符

いつもフワフワのクゥちゃんキラきゅんっ


次回はついにカットに挑戦ですハートとても楽しみですはさみ


⑦チョコちゃん

ママ、帰っちゃったし、採血もされるし、ちょっと怒ってるんだチップ

抱っこしてくれるなら許してあげるねseiニコにこにこ

サッパリした~~sei★

チョコちゃんは今日はフィラリア予防前検査と健康診断も頑張ってくれましたふゆ


フロントラインもまとめてご購入いただき、お散歩も安心して行けますねフロントラインプラス


またのご利用お待ちしておりますぺこり