☆1月21日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはニコ受付の高嶋です星



トリミングのわんちゃんのご紹介です流れ星9



1心春ちゃん

あ~暖かくて気持ちいいカピバラさん(お風呂)


フワフワの心春だよseiaya


はいどうぞハート


とてもかわいい心春ちゃんハート


シャンプーもお利口さんにできたのでこの後みんなに遊んでもらいましたわーい



2ミミちゃん


朝日を浴びて、今日も1日頑張ろうキラン


あ~スッキリした~くま


先生~ミミにお薬塗ってくださ~いsei


ミミちゃんは今日も薬浴を頑張りましたキラハート


お薬塗ってもらって、後は帰るだけだよ~aya



3りんちゃん


お友達のミミちゃんにも会えたし、楽しかったなshokoフツーのハァト


あら、ミミちゃんもう帰っちゃったaya


りんちゃんも綺麗になったので帰りま~すsei


いつもかわいいりんちゃんは今日も元気いっぱいでしたニコちゃん


りんちゃん、今年も健康で頑張ろうねキラキラ


4フランちゃん


足裏バリカンしてま~すやれやれ


体はスッキリしたよにこにこ

お顔も完成星。


後は遊ぶだけ~星

フランちゃん、楽しく遊んでいるところ、申し訳ないんだけど


今日はお注射もするんだよseiフランちゃん頑張ろうねくま



5クマちゃん


くまちゃんシャンプーしま~すハート

抱っこだ~い好きsei★

くまもんじゃなくてクマちゃんだよくまもん


いつもとてもかわいい人気者のクマちゃんWハート


元気いっぱいですがたまにまったりしているご様子がとてもかわいいです好


またのご利用お待ちしておりますぺこり