☆1月14日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはくま受付の高嶋です00



トリミングのわんちゃんのご紹介ですぽちくまちゃん


1ティコちゃん

初めてお泊りもしたのキラキラ


ティコがご飯を取られないようにマズルでお皿を押さえるのを見て、看護師さん達にかわいいって言われちゃったくま


あ~スッキリしたくま


ホテルの最中もお利口さんに頑張ってくれたティコちゃんお星様お星様

体が思うように動かなくなってきてしまいましたが、まだまだ食欲旺盛で元気いっぱいですミルク入りだな



2文治ちゃん


今日で2回目の薬浴で~すハート


前回より良くなったねって褒められちゃったエヘヘ


来週また来ますsei

文治ちゃんは2回目の薬浴でしたsayuフラワー♪


早くお家でのケアに切り替えられるように頑張ろうねハート



3モカちゃん


シャンプー中だよsei


あ~~~~犬?


後ろのお友達と遊びた~いy’s


まだまだ子供なんだもんハート①


先日避妊手術を頑張ったモカちゃんガッツ


少しお姉さんになったかなはてなでもまだまだ元気いっぱいのかわいい子ですハート



4ミミちゃん


こんにちは~星


写真が嫌いなミミだけど、今日はご機嫌だからかわいい顔してあげるね流れ星18


フロントラインつけて帰りま~すニコちゃん


いつもカメラを向けると面白いお顔をしてくるミミちゃん笑

今日はどのお写真も全部可愛いお顔で撮らせてくれましたにこにこ



5ボクちゃん


また今日も苦手なお注射されたの…悲aya


ボクはご機嫌ななめだぞむかつく~フロントラインに噛み付いてやる~sei


でも結局フロントラインも付けられちゃった…ayaすねちゃうもん涙

いつもの嫌いなお注射でご機嫌ななめだったボクちゃんsei

いつもかわいいお写真を撮らせてくれるのに、今日は調子がでないようでしたごめんねごあいさつ



6くーちゃん


カットしてるからじっとしてるのはさみ


今日もふんわりかわいいでしょニコ


ムフフsao☆sao☆

満足そうな表情がかわいいくーちゃんLOVE


ホテルなどをよくご利用くださっているので、くーちゃんもスタッフにとても慣れてくれましたフツーのハァト



7そらちゃん

くーちゃん終わったからそらの番びっくりマーク2


シャンプー暖かいねカピバラさん(お風呂)


カットしてスッキリしました~キラキラ

お母さんが大好きなそらちゃんWハート


男性が苦手ですが、新しく当院に入った男性スタッフとは仲良く出来ましたてへッ☆



またのご利用お待ちしておりますぺこり