☆1月7日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはshokopon受付の高嶋です☆


トリミングのわんちゃんのご紹介ですshokopon





ayaミミちゃん

薬浴はね、このつけ置きが重要なんだって☆ミミはいつも10分以上もこの状態で頑張ってるのよ☆


ねぇ、もう10分経ったんじゃないかなはてな


ミミは今年も頑張るよ~sei★


今年初めてのミミちゃんの薬浴でした流れ星17


また今年も皮膚の治療を一緒に頑張ろうね↑↑



ayaチャコちゃん


また来たよ~☆


今日もいっぱい遊ぼう~shokopon


遊び疲れた~aya


お正月に当院でお泊りも頑張ったチャコちゃんkonatu


すっかり当院にも慣れて下さってとても楽しそうに遊んでくれましたくまハート



ayaチョコちゃん


チョコはね~、みんな大好きなんだ~ハート


チョコは陽気な性格だけど頑張る時は頑張れる子なんだ♪


今日もふんわりかわいいでしょakn


とても人懐っこいチョコちゃんハート


皮膚の調子もとても良好でよかったですねseiきらきら





ayaバニラちゃん

1ヶ月ぶりの薬浴~おふろ。


バニラのお迎えかな!?


早く帰りたいよ~あひる



昨年、2ヶ月間集中的に薬浴を頑張って頂いていたバニラちゃんaya


久しぶりのご来院でしたが皮膚の状態もとても良くて安心しましたshokopon


この調子で頑張ろうねsei★


またのご利用お待ちしておりますaya