明日7月30日は「土用の丑の日」です

本場浜名湖のうなぎを食べに行きます

場所は炭焼うなぎ加茂

一緒に食べに行ってもいいよって方は10時30分までにJA三ヶ日にお越しください

東名高速道「三ヶ日IC」降りてすぐ左手にあります

時間厳守でお願いします

 

私は予約のため8時に一旦JA三ヶ日に寄り加茂に行き予約を入れます

予約にお付き合いくださる方は8時までにJA三ヶ日にお越しください

(テルさん、つっちーさん、ヒロアニキと合流)

11時開店までの時間はオレンジロードを楽しんだり奥山半僧坊「方広寺」で涼んだりする予定です

10時にはJA三ヶ日に戻り参加皆様を加茂までご案内

 

食後は涼しい「茶臼山高原道路」を堪能する予定です

 

予約人数の関係で参加表明と合流時間の書き込みお願いします

当日急遽参加される方はJA三ヶ日に8時までに(時間厳守)お越しください

 

老若男女車種排気量問いません。食事のみも歓迎ですよ

皆様の参加表明お待ちしてます(^_^)