2016/07/10

ブログで交流があるしゅうさん(しょぼちゃん)企画ツーリングに参加させて頂きました

タイトル通り今日はアメリカンで出動です

日焼け対策はバッチリ!ハーレーと言えばレザー

今日は一大決心で買ったBIG TWINのレザーベスト着用し気合を入れます

朝9時ナップスで合流のため家内とタンデムで8時30分に出発

3分掛からず到着。今日は年に一度のスーパーセール開催日のようです

もうお客さんが来てます

東側の駐輪スペースで参加メンバーと合流

愛知県から参加のJAILさん

すごいオーラが出ているドラッグスターはすべてご自身でカスタムされたとか

ともさんの彼女のドラッグスター。免許取得してまだ一ヵ月なのにさまになってます(o^-')b

企画者のしゅうさんを先頭に5台6人で出発します

道の駅「掛川」で休憩。画像のカワサキは主催者しゅうさんの愛車

磨きこまれたボディは新車以上の輝きです

逆ナンではありません(笑)まったく偶然ですがヒロアニキと遭遇しました

何だかんだ言っても日曜日も走ってるし

いつの間にか高額なスマホホルダーも増えてるし。流石高額納税者

次の休憩は道の駅「宇津ノ谷峠」まったりツーリングの基本はしっかり押さえてありますね

静岡市のコンビニでしゅうさんが彼女を迎えに行きます

画像はともさんのロードスター。1600ccあるそうです

ともさんからお気遣い頂きました。ありがとうございます(^-^)

しゅうさんと彼女到着!照れ屋さんの彼女。何だか初々しいです(〃∇〃)

5台6人で由比へ。中央に富士山を拝みながら千鳥走行で皆さんお行儀が良い

我が変態チームも見習わなければ(;^_^A

由比駅で愚者さんと合流します

すぐ近くの町営無料駐車場に停め歩いて食事のお店へ

誰も指示しないのに綺麗に駐車。我が変態チームも見習わなければ(;^_^A

愚者さんのドラッグスター。スカルでカスタムされてます

お昼ご飯は「井筒屋」で桜エビ

しゅうさんお勧めのお店も近くにありましたがあえて入ったことが無いお店を提案させて頂きました

メニュー

私は「駿河定食」1750円

家内は「かきあげ特製天ざる蕎麦」1870円

かなりのボリュームで食べるの手伝って頂きましたが完食できず申し訳ない

本場の桜エビはさすがに美味しかった(o^-')b

店外の喫煙スペースで皆さん(-。-)y-゜゜゜

ガラの悪い連中(笑)ですが皆さん紳士で常識のある優しい方ばかりです

こんなお茶目な一面も(^^)しゅうさんとLAILさん

食後は清水「河岸の市」でおやつ

皆で写真撮影もしたかったので広い臨時駐車場に停めます

どーよ!!誰も指示しないのにこの綺麗な停め方

うちら変態チームは変態だからいつもバラバラ駐車

逆方向から一枚

しゅうさんお勧めのおやつ屋さんは出店してなかったらしい

まぐろ焼きを食します。美味しかったのでもう一つ購入

ここでまたともさんペアからお気遣い頂きました。ご馳走様です

お腹もいっぱいになったので戻りましょう

暑い日なのにこんなの見せつけられたら火傷してしまいます(笑)

駐車場に戻り再び撮影会(♡ >ω< ♡)

しゅうさん彼女ハーレーにも跨って照れてます(#⌒∇⌒#)ゞ

ここで愚者さんとお別れ。短い時間でしたがありがとうございました

他の皆さんは「なぶら市場」に向かいます

久能海岸。途中給油して予定していた「なぶら市場」は時間の関係でスルーします

予定通り行かないのはあたりまえです。主催者さんのお気持ちは良く分かります

南国ムードの御前崎

御前崎灯台駐車場

オープンテラスで談笑

ここで解散です。主催者のしゅうさん、参加されは皆さん、ありがとうございました

私達はカネにモノを言わせ高速道で帰路に

国道150号線バイパス

相良牧之原インターから東名高速道

高速道でもまったり走ります

天竜川橋を渡り右手に「自由の女神」が見えたら浜松インターです

料金表示は610円

18時10分自宅到着。走行距離は249キロでした

久し振りのハーレーペアライド、家内も満足した楽しい一日でした(^_^)v

しゅうさんの記事はこちらからご覧ください

JAILさんの記事はこちらからご覧ください