大塚ばら祭りにて | も~さんのいきあたりばったり

も~さんのいきあたりばったり

のんびり更新の写真日記です。お付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。 

こんにちは♪
当写真ブログへようこそ!
かなりのんびりと、気まぐれに、そして題名のように、いきあたりばったりでのアップ、どうぞよろしくお付き合いください。

 

このところ、かわせみの記事が続いたので(前出記事もご覧くださいな)ちょっと変えてみます。

 

JR山手線の大塚駅(池袋隣り)の南口に出る。

 

JRの高架下には都電荒川線大塚駅があり、都電の線路沿いに早稲田方面へと歩くと、線路の両側にばらが咲いている。

 

春と秋にそれぞれ大塚ばら祭りが開催され、フォトコンテストなども催されているので、散歩がてら見に行っています。

 

ぐっとばらの花に鼻をつけると華やかな香り。

人工物の映り込みを抑えてパチり。

 

また、線路沿い、都電の走る大塚なので、ばらとのコラボも狙ってみる。

また、春のばら祭りまで待ち遠しいね。

 

では、また。

 

・・・続く。


読んでいただきありがとうございました。
次回もぜひ!

 

みやも~のいきあたりばったり