モニプラ*°ラブスイッチさん | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/



凄く可愛い商品を見つけたので紹介します\(^o^)/ラブラブ

 

photo:01


★・♥・★・♥・★・♥・★・♥・★・♥

ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ 商品ポイント

★・♥・★・♥・★・♥・★・♥・★・♥


「3Dピンクパール」を新配合。

陰影を際立たせてくっきり見せる効果と、キラキラ光りを反射するたび、ナチュラルなうるみ目効果を与えて甘くナチュラルなうるんだ目元にしてくれます。

photo:02


photo:03

3つの美容成分(パンテノール・コラーゲン※1・パールエキス※2)配合

メイク中も目もとケアを可能にしました。


ハッピー気分を高める香りつき

キュンと甘酸っぱいフルーティフローラルの香りつきで、メイク中のハッピー気分を高めます!

お出かけ前にハッピー気分高められるなんて素敵ですよね♪


恋のおまもり「ローズクオーツ※3」配合

あなたの恋が叶いますように・・・♥そんな願いを込めて配合しました!!

恋愛中の方も恋愛休憩中(?)の方にも何か素敵なことが起こるとイイですね!!


------------


とても素敵だと思いません(〃∇〃)ドキドキ


女の子の理想が詰まってるって感じで


持ってるだけでワクワクした気分になれそうだよね


まず、マスカラに3Dピンクパールが入ってるなんてビックリ!!


それに香り付きだし、恋のおまもり効果まであるなんて素敵すぎますよね


私は前からブラウンマスカラに


興味はあったんですけど、


まだブラックしか使ったことがないから


是非試してみたいですね~


これで女子力をあげたいなっニコニコ










恋が叶うコスメ♪ピンクブラウンロングマスカラ◆現品30名様◆
EFFEオンラインストア