モニプラ*°NANACOSTARさん | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/


こんばんわ~\(^o^)/

突然ですけど皆さん、髪の悩みってないですか?←

私、めちゃくちゃあるんです。。。

癖っ毛で、もうかれこれアイロンには

5年間お世話になってるんですけど

なんせ毎朝アイロンしてますから

髪の毛の方もダメージ受けまくりで

毛先とか枝毛だらけ(;_;)

それでモニプラで良さそうな商品

見つけたから参加したよ~\(^o^)/[みんな:01]

【Hair Care Collection】
photo:01



・銀のシャンプー
頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 

・金のシャンプー
まるでトリートメントでシャンプーしているような感覚
しなやかにまとまる光り輝く髪へ


・白金のトリートメント
優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ

3種類あって、美容室から誕生したっていうから髪に良さそう音譜

少しでも髪のダメージが抑えれるなら

試してみたいな~(。>0<。)



【77名】美容室から誕生NANACOSTARヘアケアコレクション

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』