不二家さん、ごめんなさい……&モニプラ応募。 | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

世間ではもう夏休みですね。
むすめの幼稚園では夏季営業(?)には入ったので、休んでも休み扱いにはならないらしいんですが、本当の夏休みはまだ先です。
8月5日から(土日があるから実際には3日から)夏休み。
22日からまた幼稚園が始まります。夏休みが短くて、正直助かる。
幼稚園の方がクーラーも効いているし、家でだらだらするよりいいよね……!!


そういえば不二家さんに申し訳ないことをしてしまった。
先日、ミルキーを食べたときに何かガリっとするものがあって、金属みたいなものがあったので不二家さんに連絡したら『現物を送ってください』とのことで送ったんです…

そうしたら後日に結果&不二家のミルキーとホームパイが送られてきたよ…
その調査結果を見たら、虫歯の詰め物だった……
それって、私の、だよね……!!!!

ぎゃー!!穴があったら入りたい!ごめんなさい、不二家さん!
それなのに丁寧にお詫びの品と原因究明の文書までいれてあって、もう不二家さんに足向けて寝れない!(不二家がどっちにあるのかわかんないけど!)
ほんとご迷惑をおかけしてしまった。すみません……
これからは不二家製品を買います…!
反省……今度からはもっと落ち着いて行動する!!
そして詰め物がなくなっても気づいてなかった自分……
歯医者行かなきゃな……(;´Д`)




★こっから下はモニプラ応募。
 
可愛く冷えとり♪冷えとり靴下 基本の4足重ね履きセット モニター様募集♪
冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)
冷え取り、前はやってたけど今は休止中~
また再開したいな♪冷え取りやってると、靴下に穴が開いちゃうんだよね(;´Д`)
可愛い靴下欲しいな~!!


【幻の白いハチミツ】ファン感謝祭!!
 
・ホワイトハニースイーツセット
すっごくおいしそうです……!!!

日本初上陸!幻の白いハチミツ!


熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★
 
寝ている間にダイエットとか、理想!
骨盤で腰痛もよくならないものだろうか………


【商品券1000円×10名】アンケートに答えるだけ!顔合わせについて教えて☆
顔合わせってどんなだったっけ…もう遠い出来事ですw
でも緊張したような思い出。結納もやったなぁ。あの頃の私はまだ初々しかった。たぶん。
ぐるなびウエディングで結納・顔合わせのお店探し-食事会におすすめのお店が満載-


『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様

 
アイロン初心者でも使いやすそうなブラシ型。
毎日簡単に使えるのって大切ですよね。

参考になるblogがいっぱい!幼児教育ブログ  

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

どんな絵本を選べばいいか、どんな絵本か参考に…子供への読み聞かせ