ベランダに芝生。 | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

ひねもす育児絵日記。-090906_172616.jpg
娘ちゃんがベランダに出たがってしかたない。

洗濯物を干していたら
いつの間にか足元に来ていて
ベランダに出ようとしています。

窓を閉めていたら、
窓にビタッと張り付いて
なんか切ない姿で外を見てるのです。



そんな娘さんのためにだんなさんが買ってきました。

人工芝生を。




………………………
なんということでしょう。

狭いベランダが匠の手によって
綺麗な緑になりました。



何はともあれ
娘さんは楽しそうにベランダをはいはいしてます…………



私も一緒にはいはいしてみました。
楽しくはありましたが、
隣家の人と目が合ったよ!



「…………こんにちは」
なんとなく気まずかったのです。