夏に向けて イー・カシュカシュ 公式通販サイト【かごバッグ特集】 | Le*Ciel

Le*Ciel

モンハン・モニプラ・にょろねこの日常・手作り作品(ハンドメイド)の紹介。
応援コメント、楽しいコメントは大歓迎です。

【かごバッグ特集】お好きな夏かごバッグプレゼント♪ ←参加中
こんにちは。にょろねこです。


レディースバッグ イーカシュカシュ通販サイト

▼イー・カシュカシュ 公式通販サイト

http://www.e-cachecache.com/


▼かごバッグ特集ページ

http://www.e-cachecache.com/products/list.php?category_id=23

夏と言えば・・・エスニック系の服なのですが鞄に困っちゃうんですよね。


ちなみに、下のズボンはタイパンツと言いまして。。個人的にはお気に入り
上の洋服は曼荼羅~。
この2つだけだと正直上がド派手。。と思われがちですが上に落ち着いた感じのベストを羽織りますが、山口に忘れたためど、派手な姉さんになっとりますw

それはさておき
BEST1
カシュカシュ cachecache(カラフルビジューペーパーショルダー)


【お気に入り点】
エスニック系の洋服にぴったりだなと思いました。
さりげなく主張しているところが魅力的。
洋服にも少しエスニックテイストが欲しいときとか。。
遊び心いっぱい~


BEST2
カカトゥ kakatoo(ビックタッセルロープハンドル2WAYバッグ)

【お気に入り点】
あえてモスピンクをセレクト。
スーツに合わせても、カジュアルかう少し大人の女子会に合わせても
とても似合いそうなバッグです。


BEST3
カシュカシュ cachecache(ポンポン付きウッドハンドルペーパートートバッグ)

【お気に入り点】
カラフルな大小様々なポンポンがポイントなんですが、
シンプルなのにどこか女の子っぽさがとてもキュートです。
夏に着るマキシ丈のワンピや、少し派手目のスカートにはシンプルでキュートな
鞄がおしゃれではないでしょうか?