旦那と私の手作り(´Д`) | Le*Ciel

Le*Ciel

モンハン・モニプラ・にょろねこの日常・手作り作品(ハンドメイド)の紹介。
応援コメント、楽しいコメントは大歓迎です。

こんばんは。にょろねこです。

隣の家から破壊音がきこえても、最近はやり返す術を覚えました(笑)

それはさておき…

本日は、タイトル通り手作りですね。


旦那があるものを作りました。

マドレーヌです( ̄ロ ̄;)

後片付けしれ(´Д`)

焼いたのはヘルシオですが調整したのは私(-ω-)



Le*Ciel


いってもしないんだよね~


その横で私は、消しゴムはんこを作成。
 
一人黙々とプレデターを横目に作業。


マドレーヌはまたもや30個( ̄ロ ̄;)
 

明日会社に持っていきますが袋はありますがシールがないので、



Le*Ciel



ちなみに、このシールは私のオークション用の宛名シールです。
小さすぎるのでシールにはもってこいでしたね(*> U <*)

 


Le*Ciel



旦那のマドレーヌを梱包と私の裏シールのコラボでございました。

 

旦那ががくぽのエピソード0を借りてきてくれました。

ただいま旦那がなんかしてます。
私のパソコン返せ(Тωヽ)


出張買取のリサイクルショップはリサイクルジャパン
本日のお題ですが・・・リサイクルジャパンさんの御題。
出張買取専門リサイクルショップ」としてお客様から不用になった不用品を買取の企業
家電」「家具」「厨房機器」「事務機器」「電動工具」となんでも買取。
と、宣伝はここまで。。。


好きな電化製品を教えてくだい!

本日は、マドレーヌを焼いた、ヘルシオ

理由は、これさえあれば料理ができる( ̄▽+ ̄*)
下手だろうと問題ないです| 壁 |д・)
余分な油分もとれるし、お魚はグリルを使わずヘルシオで~。
掃除が楽でいいですよ。
山口から埼玉まで連れて行くぐらい大好きです( ´艸`)


好きな電化製品を教えてくだい! ←参加中