チキンがお勧め 「番兵衛流(バンベール)」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

ランチならチキンだ! 「番兵衛流(バンベール)」



住 所: 伊勢崎市赤堀鹿島町988-4  <MAP>
電 話: 0270-63-1025
Open: 11:00~14:30(L.O.) 

    17:30~21:30(L.O.21:00)
定 休: 火曜日、第2・第4月曜日


みんな、元気だった?ずっとアメブロを離れ

てFBをやっていたにょろも。

だいぶアクセス数が減ってしまった。

 (^。^;) まずい、まずい。

で、自分が撮りだめしてきたデータを見ると

もうだいぶ古くなってしまったものもある。

値段が変わってしまったものも。だって、消

費税が8%になっちゃったもんね。値上がり

したところ、あるよね。


今日載せるのはなんと2年も前のものなんだ

けど、その後もちょくちょく食べに行ってる

店で、いつも同じくチキンを食べてしまうの

で、写真は昔のもの。ごめんね。でも味は変

わらず美味。


そして、ボリュームが何しろあるのぉ~~。

そこ、魅力でしょ~?まずは店内だけど、ち

ょっと暗め。


 

昼間よ、昼間。ランチに行ったんだからね。
でもちょっと怪しげにランプが光っていたり

するわけ(笑)。

奥様が接客を、ご主人がお料理をやってる。

あ、接客はバイトの人もいるかな?

 

パスタもアルデンテでおいしいのだけど、

にょろもはいつもチキン!チキン一本やり!!(爆)

・カチャトラ(トマト煮込み)
・ハーブ焼き(ローズマリーのオリーブオイル)
・ガーリック(にんにくのバターソース)
・ポアブル(黒こしょうのクリームソース)

味は4種。これに味噌汁、ライス、ドリンク、

サラダがついて1,000円
今は値上がりしちゃったかな。100円くらい

上がっちゃった?にょろもにはわからない。

ごめーん。

にょろもはポアブルを頼んだよ。一緒に行っ

た旦那様はパスタ。ペスカトーレだよーん。

さてさて、ここでしばし待つ。お料理が運ば

れてくるまでは、ちょっと時間がかかるほう。


いよいよ運ばれてきたぞ~~!

 

ああっ、まさかのピンボケ。どよよ~~ん!

orz 寄って撮ったほうはまだ良かった。ほっ。

どうよ、この大きさ。もも肉一枚がドーンと

来て、このクリームソースが濃厚でうまし。

あ~しあわせ~。んなこと言って
る間に、ほら、ペスカトーレきたーーーっ!



パスタセットの方は950円で、サラダ、ドリン

ク、デザートつき
ほら、具沢山でしょう?茹で具合もいいよ。

ちなみに「本日のランチ」というカテゴリー

もあって、この日はなんだったかと言うと、


・煮込みハンバーグランチ(950円)
 味噌汁、サラダ、ライス、ドリンクつき

・豚肩ロース肉ともやしの和風ソース(1000円)
 味噌汁、サラダ、ライス、ドリンクつき


でした。それも試してみたいなぁ。

でもいつもチキンの誘惑に勝てずにチキンを

食べるにょろもであった(笑)。

一つだけ残念なことは、ここ禁煙じゃないと

いうこと。分煙には一応なっているのかわか

らないけど、運が悪いとかなり煙にやられる。

全店禁煙にして欲しいな。そうすればヒジョ

ーにいいのだけどね。


国道50号。トンカツチェーンのかつはな亭の

向かい側。交通量が多いところだから、出入

りには注意してね。駐車場はすごく広いから

車を止めるのが苦手な人もOKだよ。


しばらくほっぽらかしててごめんねー。
また書くから読みに来てね~。ばいばい。

ヽ(^o^)丿


ペタしてね 読者登録してね


励ましの1票をポチッとよろしく!

人気ブログランキングへ 




番兵衛流レストラン(その他) / 国定駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5