渋い駅前酒場 「赤鬼 上州酒場」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

前橋駅南口前の 「赤鬼 上州酒場」

 



住 所: 前橋市南町3-12-1アークビレッジ南町2、1F <MAP>
電 話: 027-243-7110
Open: 16:30~24:00 (L.O.23:00飲み物は23:30)
定 休: 日曜、祝祭日



よっ!にょろもだよ。街中はさすがにもう雪はほとんど
残っていませんが、みんなの住んでるところではどう?

また降るって言ってたけど、雨ですんでよかったね!
もうこれでこのまま春になってくれるかな?
もう土筆(つくし)が出てきたなんて話も聞くね。

ウクライナが心配。アメリカとロシアも対立ムード。
中国のウィグル地区での人種差別政策がずっと続いて、
テロがどんどん起きている。日本は原発の危機が続い
てる…。心配は増えるばっかりだね。

でもお腹は減るし、毎日が進んでいく。
今日は仕事で疲れたお父さんたちが寄りたがる
居酒屋さんだよ。渋~い感じがまたいいね(笑)。
じゃ、入ってみようか。

 

 

 

 

 

夕方4時半から酔っ払えるわけね~(笑)。
店内、渋いっしょ~(笑)。

 



まずお通しが出てくる。ま、これはどこでも一緒。
でもこれって…手作り?それともお惣菜…?
なんとこれが380円だよ。ま、居酒屋だから仕方ない。

 



メニューはこんな感じ。
とりあえず、適当にいろいろとってみよ。

 

 

 

「名物イカ腹わた焼」(680円)はこちら。
バターとわたでこっくりおいしい味に。
ボリュームもあるし、目の前で作るし、これはいい。

 

 



「しめさば」(480円)。5切れきた。
 



「キムチチャーハン」(480円)
チャーハンの480円は安いね。

 



「舞茸天ぷら」(380円)

はははは。どれも激安。お味はお母さん

が作ってくれたような、家庭の味だけど、

お酒を飲む人には十分でしょ?

 

そして、電車の時間も教えてくれて、「ほら

もう駅に行かないと、×△分のに乗り遅れ
るわよ」と、ほんとにお母さんみたいなのだ。

ちょっと前のメニューなので、今は若干違う
かもしれないけど、たぶんこんな具合で
庶民の味方の居酒屋さんだと思うよ。
ノスタルジーを味わいたい人、是非どうぞ。


ペタしてね 読者登録してね

 

 

埼玉工場より山口工場産の方がうまい!

と評判の檸檬堂。実際にょろもの後輩が

検証済み。確かに違うらしい。

 

 

 

励ましの1票をポチッとよろしく!

人気ブログランキングへ  

 

 

 

赤鬼居酒屋 / 前橋駅中央前橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5