前橋の 「Trattoria Vino Vino」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

前橋のイタリアン「Trattoria Vino Vino」





住 所:前橋市千代田町1-10-13   (MAP)
電 話:027-232-6252
Open:11:00~14:30 / 17:00~23:00(L.O.22:00)
定 休:木曜日
カード:不可


皆さんこんにちは。にょろもです。
最近群馬県関係の方を中心に、ペタをつけてお招きしてみたよ。
たくさんのご訪問ありがとうございました。これを機に、もし
よろしければたまに覗きに来てね。もちろん他県の方も大歓迎!

さぁて、今日は少し前に行ってみた、こじんまりしたイタ飯。
ここは石焼リゾットがウリなんだけどぉ…。




カルボナーラ風(950円だったかな)を頼んでみたにょろもでしたが、
にょろも的にはちょっとダメだった…。まず見た目がかわいくない。
(笑)そしてたべてるうちに飽きてきちゃう。このお店のは食べた
ことないけど、にょろもはカルボナーラが大好きです。でもこの
リゾットは▲だった~。ごめんね。カルボナーラの味とは違う。
そんでもって、リゾットでこの量は多すぎっ!

でもその前に出てきたセットのサラダが麗(うるわ)しかったよ。
ほら、見てみて!この美しさ!あまり見ない美しいサラダ!
(これは昔使ってた解像度の悪い携帯写真なのでごめんね)



食欲がモリモリわいてくるビタミンカラーだよね!
これには元気が出ました。 元気!

ごはんを食べてるときにちょっとBGMがうるさかったので、お店の
お姉さんに少し小さくしてもらえますか?と頼んだんだけど、
「はい」と言ってなにやらやっていた後、まったくボリュームが
下がらないままいなくなった…(苦笑)。それっきり。

小さくしたつもりだったのか、できなかったけど、なにも
言わずにいなくなったのか…未だに(・・? なぞなのだ。
今どきの若い店員さんなら普通のことなんだろうか…。
ま、たいしたことじゃないけど、中途半端な対応でした。

お店の紹介を見ると他のパスタとかおいしそうだったので、
もう一回チャレンジしてみてもいいかな。
ただもう一つ気になったことあり。

お客さんの使うトイレの前に、いろんな業務用のパスタソース
のビンとか、材料がたくさん置いてあったこと。ああいう物
はお店の内部の物なんだから、お客さんの目につく所には
置かないほうがいいと思ったよ。しかもトイレのそばなんて!
せめてイタリアンな、お洒落な布でもかぶせて見えないように
するとかね。

ほ~ら、そんなことまでいちいちチェックしてる、意地悪な
お客もいるんだよ~。お店の皆さん、いろんなところに
気を遣おう!ふっふっふっふ…。 ニヤリ にやり


ペタしてね


励ましの1票をポチッとよろしく!





Trattoria Vino Vino (イタリアン / 中央前橋)
★★★☆☆ 3.5