伊勢崎市の「カフェ・ド・バルボン」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

伊勢崎市の「Cafē de Bourbon (カフェ・ド・バルボン)」 オススメ





住 所:伊勢崎市赤堀今井町1丁目556-1
電 話:0270-40-0508
Open:11:00~23:00(平日15:00~18:00仕込み時間)
定 休:水曜日
カード:OK
 注意!:ランチは平日のみ

HPはこちら
問い合わせ・予約用メールは ⇒ bourbon@kl-orc.com


こんにちは。にょろもです。今日はにょろもと旦那さんと2人
とも大好きでよく行くお店です。よく出没しま~す。
ジャンルはイタリアン。パスタもピザもおいしいよん。

国道50号に面しているので、すぐわかるよ。 Bb
前橋と笠懸の間。小倉クラッチ(世界シェアのでかい一部上場の会社)
関係の集まっているところ。

自動車整備士の学校、本格的な大人のゴーカートを楽しむ
「カートランドORC」、テラスからゴーカート場を臨むこの
「バルボン」。全部経営はつながってるようです。(同じではないが系列)

さて、そんなことはいいや。お店の中に入ってみるね。
(この入り口の写真だけ、去年の頃のでごめんなさい)
入ってみると…





天井が高くて開放感あり。音楽もくつろげる。
ここは第1・3の金曜夜は、確か生演奏の日です。
ピアノだったり、Jazzだったり。詳しくはお問い合わせを。

ランチは「ロコモコランチ」とか、「プレートランチ」「パスタランチ」
「バルボンランチ」などがありまして、いつも『バルボンランチ』を食べる
んだけど、にょろものぶんは写真のために『プレートランチ』にしてみたよ。
ボリュームは断然 『バルボンランチ』!1,200円なり。




(笑)またちょっと寄ってみよう。タバスコ満載だ~。





パスタもピザもハーフサイズですが、結構軽めの1人前くらいあるし、
それぞれ4~5種類の中から選べます。ピザはマルガリータ、BLT、
サルサチキン、クワトロフォルマッジ(だったかな)などあり。
パスタはトマト味のと、このジェノベーゼ、サーモンとほうれん草の
クリーム味(← にょろもはいつもこれ)などいくつか。


そうそう、始めに持ってきてくれるお水は、ほんのりレモンの香り。
バーカウンターもいい感じだよ。


 


これはにょろもが食べたランチ。ワンプレートだよん。1,334円なり。
イタリアンハンバーグ、ペンネグラタン、ジャガイモのニョッキ他。
あとスープと、2人とも最後にドルチェ(選べない)と、コーヒーとか、
飲み物が選べま~す。(プレートのほうはすでにシフォンケーキが
乗ってます。左上)ドルチェは以前の分を紹介。(ランチではないです)




バルボンランチは女性には多め。おなかがパンパンになるよ。
そしておいしいです。 好 おデートにお奨めです。



ペタしてね



励ましの1票をポチッとよろしく!














Caf’e・de・Bourbon (イタリアン / 国定)
★★★★ 4.0