前橋市の『Cento(チェント)』 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

はじめまして~。ニコニコずいぶん前にIDを取ったのに、初投稿が今頃になっちゃいました。
群馬県のグルメに関するグルっぽを作ってみました。
ご興味あったら参加してください。べーっだ!

まず第一弾。どのお店を紹介しようかな~。
ママ友とたまにランチに行く、大好きなお店にしますね。

バー&グリル チェント オススメ


住 所: 前橋市下小出町2-54-6  (MAP)
電 話: 027-219-0101 FAX / 027-236-0101
定 休: 水曜日(貸切パーティーが多いのでご確認を)
H21年12月30日(水)より1月5日(火)までお休みです。


玄関です。


昔やってた松潤主演のドラマ『バンビーノ』を思い出す感じ。
店員さんも、ヘアスタイルばっちり決めて、ヒゲも生えてたり、
ちょっとカッコいいです。黒い前掛けが似合う人ばかり(笑)。
 

店内のwaitingカウンター。

 

バーカウンターもあります。


ランチコース、スタート!

 

まず4種盛りからスタート!

グラスには冷たいスープが。

ちょっとずつ違った味を楽しめる。

 

前菜をチョイス。海老のふりっと

次は前菜にエビのフリットのサラダ仕立てをチョイス。

これは定番の前菜メニュー。
エビはプリプリの熱々。野菜は自家菜園で作った有機野菜

パンにつけるオリーブオイルや塩もお洒落に。

 

つい最近の4種盛りはこんな感じ(左)。四角の皿にはパンに
つけるドライトマト入りオリーブオイル、ただのオリーブオイル、
オレンジ風味の岩塩、などが入ってました。
パンは3個出てきます。熱々でサーブされます。全部味が
違います。でもどれもすべておいしいです。ハーブが入って
いたり、オリーブが入っていたり。フォカッチャも超美味です。

 

ホッキ貝とクスクスの前菜と生ハム

こちらの写真はチョイスしたエビの前菜(左奥)と
店お勧めの生ハム
(これは全員に。ひとつだけチョイス)
ちょっとボリュームは少ないけど、味はいいぞよ。(´∀`)つ■


一押しの「魚介の手打ちタリオリーニ」 

 

お勧めはなんといってもこれだぞよ~~ラブラブ このパスタ!
手打ちのタリオリーニ!目が思わずドキドキマークになるおいしさ!

 

魚介の塩味のパスタですが、この「シャキシャキ」した生パスタの食感が最高~!
魚介もたっぷりぷり。ボンゴレもあるけど、お値段同じだし、魚介の量はこちらのほうが
断然多いので、こっちにしたらいいよん。

 

メインは豚肉料理をチョイス

こちらはメインの豚肉のソテー。おいしいよ。

お楽しみのデザート。

 

そしてドルチェとカプチーノ。

お砂糖までイタリアン~(笑)
ハートがかわいいカプチーノでしょ?

 

ラテ・アートもお手の物。
  
メニューはちょくちょく変わります。(変わらないものもありますが)
お野菜は自家農園で作った完全有機栽培だそうです。お肉やフルーツ
にもこだわり、現地を厳選しています。

雰囲気がいいし、広々して、明るくて、そしておいしい。
サービスもいいです。お勧めです!とてもスタイリッシュ!

女性化粧室の流しもCento風 

 

お化粧スペースはホテルみたい!

お化粧室がきれいかどうかは、すごく重要なポイントだぞよ。(*´・ω・`)
見よ!ホテルみたいでしょ。爪楊枝も鏡の前に置いてあるよん。


夜よりもランチがお得ですよ!
ちょっとおしゃれして出かけてねんキスマーク


励ましの1票をポチッとよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

BAR AND GRILL CENTO (イタリアン / 群馬総社、中央前橋、城東)
★★★★ 4.0