今日は雨だった。 |  せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ

 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ

 
ストレスによる!?食べ過ぎ、呑み過ぎ&間食?唯の食い意地のはったおばちんなのか!?
喰いものに走る私の棚上げちゃん日記        
 

せっかくさ、酒井くんちに来たのに


雨(┳◇┳)


視界悪っ


でも、今日は城見物がメインだから、
じじばばランドの参考になればいいわ(うそ)o(`▽´)o

なんどか主が変わってるけど、
江戸に入ってから酒井くんが長かったおかげ?
洗練されてるっていうか
文句なしの美しさだね。姫路城(^_^)v
(池田くん築城だった。失礼つかまつりましたm(_ _)m

あ、本多くんの時の千姫興し入れ効果もあるのかな?

ただね、主が変わる度に
瓦、総取っ替えする余裕ない?
ケチ?
エコ?

あんなに、秀吉君の偉功をぐちゃぐちゃに叩いてきた、家康くんたちも
背に腹は代えられない?
ない袖は振れんよな(笑)
コッソリ、
下々には見えんよう(爆)
でも、殿への戒めの意味もあるんかな?
 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ-091111_1109~01.jpg

こんな目立つとこに(天守閣の窓から丸見えやん(爆))
秀吉くんマーク(笑)


姫路には、一泊しかできなかったけど
今まで行ったどこの関西の県とも違う
ディープな匂いがして
面白ろそう(^w^)
一泊ではもったいなかったな。

今宵は、あの「和田夜思ア鬼殿」がご領地(うそ)
和田山に泊まります(笑)
何故、和田山?
明日がこの超ハードな旅を決定付けた
あの城から一番近いから(^_^)v

明日は早起きです。

今日も階段ばっか(涙)で

 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ-091111_1135~01.jpg

14748歩(-"-;)