コレ、何ダ? |  せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ

 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ

 
ストレスによる!?食べ過ぎ、呑み過ぎ&間食?唯の食い意地のはったおばちんなのか!?
喰いものに走る私の棚上げちゃん日記        
 



 せめて、あと5キロヽ(;´Д`)ノ-091028_1259~01.jpg

コレ、何ダ?


わかるよね?(°Д°;≡°Д°;)

ヽ(;´ω`)ノ わかるよねーーーー?


あぁ~!懐かしい (´ー*`)キラーン
やっぱあると便利だよね?

と、銀座の某デパートで眺めていたら

この度、ご婚礼が決まって品物を選んでると思われる 母 祝日 娘 
(母はちょっとばかし?私より年上な感じ)

ホウキと並んでおしゃれに?ディスプレイされていたコレはたきをみて


ワカメ あれ、何に使うの?
フネ はたき・・・ヨ? 障子とかのホコリ落とすやつ

おーい!母!

落とすやつ?ってはてなかいっ!
母も使ったことないんかーーーー?(T▽T;)あちゃーっ


(σ・∀・)σ結局この新妻予定者さま、卓上箒&塵取りをお買い上げ。←小姑のようなにょろ(笑)


子どもの頃のお手伝い、

掃除といえば、「はたき掛け」じゃないの? o(TωT )違うの?

と思いつつ、ここ数十年(爆)


┐( ̄ヘ ̄)┌ はたきなんか掛けたことなかったっけ・・・(笑) 


ハンディモップならホコリ舞わんもんなぁ・・・Σ\( ̄ー ̄;) 確かに! 

でも、なんだか妙に
その場から離れ難く、買ってしまった(笑)
旦那邪魔な時に追っ払うのに便利だし?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ときどき、懐かしく:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ホコリ舞わしてます。


まだ、旦那はパタパタしていません(爆)