空を飛ぶ ターコイズ勾玉ストラップ | ☆天然石組師の石霊月陽記☆

空を飛ぶ ターコイズ勾玉ストラップ

ターコイズとの対話。



《 お前、空を飛ぶのって平気か? 》


・・・ ヘイキ。 私ハ 空ノ石。 ・・・

・・・ 持チ主ノ 眼トナリ 危険ヲ 察知スル。 ・・・




ターコイズは、インディアンとかヒッピーなイメージが強くて

今まで あまり好んで使っていなかった私。


今回、初めて話をしてみて

その勇気と気高さに触れ、いっぺんに好きになってしまった~


よし。 お前に決めたよ。


★薬師スピリチュアルパワーストーン本舗★

航空自衛官になった息子さんの安全と健康を願って

お母様が贈ったストラップです。


【 ターコイズ 】

家族や友人の旅立ちに贈る御守の石として古くより使われていました。

人に贈ったり贈られたりすることで、心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め

石の力もパワーアップするといわれています。





・・・ 私タチハ 同ジ空ノ下デ 繋ガッテイル ・・・


ほんとだね、そう思えば遠く離れていてもホッとするね。

(。・ω・)(・ω・。)






ランキングに参加し中。
ぽそっ…とクリックしてくれたら嬉し。