{8A38D680-5555-408B-9E87-F61C3CC5EF9D}

たまたま通りかかったみたらしだんごのお店。

車で通っていたら気が付かなかったであろうひっそりとしたお店。看板も出してない?


大きく平たい丸餅を、サクッと音がするくらい表面を香ばしく焼いた所へ甘辛い醤油たれを付けて。食べ応えがあるのに食感は軽い。

カツ丼がっつり食べた直後なのに、ぺろっと食べちゃいました。これで70円は安い。
また寄りたい!ディレクターさま、ご馳走さまでした♪





昨日は6/1から放送開始分撮ってました。詳しくは放送で。


グリーンシティケーブルの瀬戸市の広報番組「せとまちテレビ」の特集コーナーです。
もちろんグリーンシティケーブルで見られますが、インターネット上にも1日と15日更新でアップされます。
(特集コーナーは基本15日更新分のみの放送ですがたまにイレギュラーがあります)




<前回出演分>
せとまちテレビNo.2 -4月15日放送開始分- | 瀬戸市


{D33A4BC0-AACB-43DA-B363-F027187FC0E7}

{3CE8DCC9-602A-427A-BDBC-F4A662EE7B43}

この時の特集はコミュニティバスでした。