。三浦沙知子やもん。うひ。-090510_1208~0001.jpg


どうも~♪サチコ先生です。
今日は教壇に立ってます。

サチコ先生の仕事は、
緊張してる中学生達を和ませる事なんです。
笑みがこぼれたら私の勝ち(笑)



愛知工業大学 さんは、
去年からオープンキャンパスの度に呼んでいただいてます。
スケジュールが合う限り行ってるから、今回で三度目のお付き合いです。
オープンキャンパスなのでさすがにここでのイベント告知は控えさせていただきました。ごめんなさい。

今年度から文理融合型大学になったし、校舎の新設も続々。
日本最高水準のCG制作工房も来年出来るそうですよ。
工業系はもちろん強いし、野球も強い。

「築城せよ」という映画も作ったしね。
最近元気な学校ですな♪

。三浦沙知子やもん。うひ。-090510_1419~0002.jpg