モニター☆キングダム リキッドアイライナー | にょんとこまめの奮闘記( ̄▽ ̄)

にょんとこまめの奮闘記( ̄▽ ̄)

日常とか日常とか日常とか( ̄▽ ̄)

あとは育児記録です(^^)

モニター記事です☆

キングダム リキッドアイライナー
コップのフチ子デザイン
{EE3156C0-175E-4E28-8037-B3D3032A3DD6:01}
うん、かわいいおねがい


黒龍堂さんですので、もちろんハウトゥーもしっかり
{0844EFDA-C88B-4A00-B865-1F6FD44D79AF:01}


早速使ってみましたニコニコ
{5B2A754C-52CD-45B3-9734-41B545B54068:01}

{E69E45E6-09F5-4AA9-8B5B-788F6885DD4E:01}
正直写真じゃわかりにくいですね(^_^;)
そんなに太く引かないから余計かな
でもガッツリラインを引けるほどもう若くないしな…(笑)

感想としては線は引きやすかったです
筆が結構滑らかに動くので、アイライナー初心者さんでも使いやすいのではないでしょうかニコニコ

以前モニターさせていただいたマスカラと併用してみました
{86EC49E8-628A-402D-9E6C-BA27C4C2B4FD:01}
この二つがあればパッチリeyeが完成しますねおねがい

育児中はついつい手抜きメイクになりがちだけど、これは簡単に使えるので、これからはしっかりメイクがまたできそうです(^^)☆