初ロンパース | わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

長い間、生きづらさを感じていましたが、自分らしさを取り戻すことで、心が自由になって心地よく、自分らしく楽しめるようになりました。
そんな中で、学んだこと、感じたこと、気づいたことを等身大でお伝えしています。

ずっと気になっていた
ロンパースにチャレンジ ビックリ!!

今日のNyocky channel-20090815180453.jpg

ワールドワールドワールド richのロンパース
ワールドワールドワールド ミスティークのサンダル

あたし的には
気に入ってるんだけど・・・

前に見た時には「いい」って言った旦那が
部屋着みたいって・・・

さらに
会いに行った妹にも
それ部屋着?
みたいに言われ・・・

そんな、部屋着っぽい くしゃくしゃ ビックリ?


もっとサロペットとか
オールインワンとか
買おうと思っていたのに・・・

確かに、もともと旦那とは
好みが合わないんだけど、
あんまり言われたら、
やめたほうがいいかと 汗②

どうしよう~ sei