ぷーぷーぴーちゃん | おはよう!ぴーちゃん

おはよう!ぴーちゃん

ぴーちゃん発!ニコニコ日記

こんにちは^^

 

ぴーちゃん おはよう^^

 

 

うんうん^^ 食欲の秋リンゴスポーツの秋サッカー読書の秋本だねー(^^)

 

 

えー?^^; いろんな秋だよ~(^o^)

 

 

まぁ・・それはそうだけど。。

 

 

そっか、ぴーちゃんの大好きな焼き芋も おいしい季節だね(*^o^*)

 

 

ぴーちゃん、いつも焼き芋食べすぎて ぷーするよね~( ̄m ̄)

 

 

はいはい(*´pq`)ププ

 

 

お茶今夜は あったかミネストローネ♪

 

 

具沢山ミネストローネを どんぶりいっぱーい レンゲではふはふ食べまーす(^o^)

 

食欲の秋ですネ(^^)

 

 

ぴーちゃんのカワイイぷーに ポチっとね♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

ほくほく焼き芋食べたいな! ポチ♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

笑顔がひろがりますように(*^-^*)