おはよう!ぴーちゃん

ぴーちゃん発!ニコニコ日記


テーマ:

こんにちは^^

 

衝撃のカール販売中止のニュース、北陸地方も もうしばらくしたら カールが消えます(´_`。)

 

 

食べられなくなると思うと なぜか食べたくなる。。

 

 

そうだよ~、さみしいね(´□`。)

 

 

ぴーちゃん、泣かないでー(´-)ノヒヨコ

 

 

お!いいね(*・∇・*)b

 

ぴーちゃんが 明治製菓さんにお願いしたら、富山でもカール売ってくれるかもね!(*^o^*)

 

 

えー!! (・∇・;

 

 

ぴーちゃんもお世話になったカールおじさんに、ちゃーんとごあいさつしてねー(。・ε・。)

 

 

(^^)

 

 

カールおじさん、お世話になりました!ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

お利口さんにごあいさつできたぴーちゃんに ポチっとね♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

笑顔がひろがりますように(*^-^*)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

27日は、鳥友さんとオフ会してきました(^^)

 

場所は巣鴨にオープンしたフィンチさんたちの ことりカフェですヒヨコ

 

店内に広い展示コーナーがあり、文鳥さん、十姉妹さん、キンカチョウさん、コキンチョウさん、カナリアさんたちが自由に過ごしていました(*^-^*)

 

 

餌場でご飯食べたりヒヨコ

 

 

水場では 水浴びしたりヒヨコ

 

 

つぼ巣でなかよしさんしたり(*^^*)

 

 

巣材も置いてあるので、巣作りしてるコたちもいました(・∇・)

 

ここで孵ったコもいるそうです(^^)

 

 

カラフルなコキンチョウさんは めずらしい羽色だそうです。まっしろなコもコキンチョウさんですヒヨコ

 

 

デザートは、なぜかインコとカピパラのコラボというケーキ、安全ヘルメットみたいですよー(^^;

 

 

あ!すっごいなかよしキンカチョウさんご夫妻もいました(*^^*)ラブラブ

 

 

このオカメさんは、店長のコで この日に展示コーナーデビューだそうでヒヨコ

 

 

ピヨ彦さ~ん(*^o^*)ノ

 

ピヨ彦さん、デビュー初日で 鳥さんはみんなフィンチさんだし、ガラス越しに人恋しそうにしてて ちょっとかわいそうでした(´-`)

 

 

カフェの入り口で みんなで パチ!(*>ω【◎】ゝ

 

 

ちえさん、チャチャママさん、オーコさん、ようこさん、みーちゃんさん、たのしい時間をありがとうございました(*^-^*)ピンクハートがポチですヨ(^^)

 

 

ぴーちゃんは 一日パパさんとお留守番~、お利口さんしてたそうです(^-^)

 

ぴーちゃん、えらかったねー(・∇)σヒヨコ

 

 

ぴーちゃんも 新幹線で東京行きたかったよね、ごめんねー(^人^;

 

 

そっかぁー(*・∇・*) ピヨ彦さん、すっごくよろこぶよ!(*^^*)

 

 

 やさしいぴーちゃんに ポチっとね♪

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

笑顔がひろがりますように(*^-^*)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

GW中のおはなしです^^

 

 

ぴーちゃんは GW中、スケジュールがいっぱい(*・∇・*)

 

お歌の先生に、おしゃれ教室、体操の先生に、でかパンでかも!(*^^*)

 

 

ほんとだねー、ぴーちゃんのマネージャーのお手伝いしてほしいくらいだよー(´ω`)-3

 

 

握手会、ぴーちゃんがいちばん楽しみにしてたんだよねっ(*^o^*)

 

・・・あ!ぴーちゃん!うしろうしろっ おちりねらわれてるよ!(;・o・)σ

 

 

ほーんと!やらし~パパさんだねーっ(*・3・)

 

 

そのあとも、意味もなくティッシュの箱をゆらゆらさせてみたり。。(-"-;

 

 

まったくこまったヒマヒマパパだねー(´д`;

 

 

しかも、しつこい!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

しつこいパパさんも昼寝して、ぴーちゃんも握手会おわって、つかれちゃったかな?(・∇・*

 

 

すみっこーで おひるねさん(*^^*)

 

 

・・・ぴ~ちゃん(*・ノo・) コソ

 

 

起こしちゃってごめんねー、ヒマヒマパパさんがお昼寝してる間に、ふたりでコッソーリデパートにパフェ食べに行かない?(*・∇・)b

 

 

行こ行こ~v(^o^)v ママもいちごパフェにするー♪

 

 

プリンパフェもおかわりしたぴーちゃんに ポチっとね♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

笑顔がひろがりますように(*^-^*)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。