けんきゅうぴーちゃん | おはよう!ぴーちゃん

おはよう!ぴーちゃん

ぴーちゃん発!ニコニコ日記


こんにちは^^


うとうとぴーちゃん(*´ー`*)



あ、腹毛 ぴろんってなってるよ(*・∇)p



ママ なおしてあげるねー(*´ω)σヒヨコ



じゃ、じゃあ なおしたお礼に チュー・・・(*Φ3Φ)ラブラブ



ケチー! ケチー!o(*>ω<*)o



あっひらめき電球そうそう、ぴーちゃん 夏休みの自由研究 なににするか 決まった?(・∇・)



『スーパーに売ってるプリンの中で どれがいちばんおいしいか?』とか どう?(^o^)b



ぴーちゃんに ピッタリだね(*^^*)クスクス


調子にのってるね( ̄ー ̄;



やる気まんまんのぴーちゃんに ポチっとね♪



人気ブログランキングへ



たぶん プッチンプ○ンと思う^^ ポチ♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


笑顔がひろがりますように(*^-^*)