毎日毎日使用させて頂いている、1本8640円のセレブシャンプー宝石赤キラキラ

その価値は、ブランド力でもタレント力でもなく、「効果」にありました。


蝶々第1回目のレポ(成分・使用感)

1回目レポ

蝶々第2回目のレポ(夜までの使用感レポ)

2回目レポ

※シャンプーしたてすぐのレポートはこちらをご参照くださいませ。


アットコスメでの口コミはこちら

アットコスメ口コミ


2015-02-11-23-08-08_deco.jpg
BEAUTY PRIDE 

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナー

300ml・250ml(各8640円・税込)

セットで17280円(税込)



今回は継続使用して感じたことをレポートします。


あれから、約半月ほどが経過しました。

毎日毎晩、こちらのシャンプーを使用させて頂いております。


今まで3000円ほどの価格帯のシャンプーは使用したことがありましたが

1本8000円もするシャンプーはこれが初めて。

ドキドキワクワクしていましたラブラブ


使って1回目はまずツルツルサラサラの仕上がりに驚きました。

でも、こういった使用感はどんなシャンプーでもデキル技。

シリコンたっぷり入ってれば、1度で出来ますからね。


でも、

これは使用すればしただけ

効果が出るシャンプー」。



~継続使用して実感したこと~

星頭皮のかゆみが全くない

1回でもお安い市販のものを使うと、痒みが出てしまっていたのですが

これは全くかゆみが出ないのです。

無鉱物油で植物性の優しい洗浄成分だからデキルとおもうのですが、

今まで使ったどんなシャンプーよりもかゆみや刺激を感じませんでした。

毛先中心の考え方のシャンプーはここがダメなのですが、

このシャンプーは毛先のケアのみならず頭皮のこともちゃんと考えて作られています。


星朝の寝癖があまりつかなくなった

私は朝の寝癖がひどく、実は朝シャン派晴れでした。

朝シャンって実は髪に良くないんです。

乾燥を引き起こすし、地肌の汚れも寝る前に取れないので老化が進みます。

でも、寝癖が嫌で嫌で、やっぱり朝シャン汗


試しに、このシャンプーしてから寝てみたら

「あれ?寝癖がつかないぞ」「まっすぐをキープしてるぞ」

これは1日だけの奇跡ではなく、このシャンプーをしてから毎日のことクローバー

おかげ様で朝シャンしなくて済むようになりました流れ星

おそらく、髪のうねりや元々の癖が柔らかくなっているのだと考えています。


星油ギッシュでなくなった

これも朝シャンの理由に入るのですが、やはり朝シャンしないと夜の頭皮のべたつきが半端ないあせる

寝癖がつかないのと同時に、夜までサラサラの髪質をキープしてくれたのもすごく感動しました。

このシャンプーにはお肌に塗るレベルでたっぷりの美容液成分がINしていますが、このおかげで

地肌が潤いを保ち、余分な皮脂が出にくくなったのではないかと推測しています。



あとは勿論

サラサラツヤツヤMAX!!!!

手串も通りますし、洗うときまで本当に艶やかアップ

もう何も言うことはありませんね。


14日前、BEAUTY PRIDEを継続使用する前の髪。
2015-02-25-23-06-22_deco.jpg

BEAUTYPRIDEを毎日使用し続けた、今現在の髪。
2015-02-25-23-03-58_deco.jpg
※撮影した時間は違いますが朝シャンしたか夜シャンしたかの違いです。


どうですかはてなマークはてなマークはてなマーク

どちらもシャンプーしてから10時間は経っています。

サラサラ感、ツヤツヤ感がキープされてるのはどう見ても今の方o(〃^▽^〃)o


以上の理由から

このシャンコンは8640円の価値あり」と判断いたしますひらめき電球←あんた何者(笑)


正直、1か月に1回高いトリートメントをサロンで施術する位なら

このシャンコンで毎日ホームケアしてあげた方が

とっても経済的かもしれません。

↑↑これは、数々のモニターさんが仰られていますが全くの同感です。


私はこのシャンプーで

髪質さえ変わりました!!


これから私、髪で悩んでいる人がいたら、高級サロンよりまずはこれを試してみて合格

と言ってまわるはずです。


続けていけば、別人格の髪へと成長できそうな気がします好ラブラブ

今回は本当に本当に、素敵なシャンプーとの出会いをありがとうございましたクローバー


きらきら!!詳しい商品情報はこちらきらきら!!

BMファンサイト参加中

ダブルフラーレン配合シャンプー&コンディショナー


蝶々BEAUTYMALLさんの公式ブログはこちら蝶々

お得情報、愛用者の声の続々♪ 

BEAUTY MALL公式ブログ