今までパウチを頂いても、ずっと継続して使用したことはあまりなかったので

驚いています、このシャンプーの素晴らしさに・・・ラブラブ


第1回目のレポはこちら(使用感・テクスチャー・成分など)

薔薇第1回目レポート


2015-02-11-23-08-08_deco.jpg
BEAUTY PRIDE 

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナー

300ml・250ml(各8640円・税込)

セットで17280円(税込)



=なぜこのシャンプー・トリートメントが素晴らしいのか=

きらきら!!WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプーの秘密

蝶々シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・APPS+E(TPNa)・フラーレンを贅沢にもW配合!! 


蝶々Wシルク・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸配合で成分としてはまさに美容液クラス。


蝶々安心のノンシリコン・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・無鉱物油・硫酸系洗浄成分不使用(スルホコハク酸・ラウレス硫酸使っていません。)

 


きらきら!!WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナーの秘密

蝶々シルク系コラーゲン(PPT)・Wフラーレン、APPS+E(TPNa)を黄金比率にて配合。

ナノヒアルロン酸、マイクロヒアルロン酸、コラーゲン配合とまさに美容液クラス。


蝶々保湿のコンディショナー。コンディショナーとトリートメントの中間を目指したテクスチャ。

頭皮と髪の両方に働きかける超保湿シャンプー。


蝶々リンゴ果実培養細胞エキス配合で、幹細胞にアプローチ。

単に潤いを与えるだけではなく、髪の内側・外側から働きかけます。


蝶々浸透力に優れた美容成分、特徴成分が、髪の内部まで届き働きかけます。

上質なジェルが髪にさっとなじみやすい処方。



継続使用して、3日ほど。

私は今まで様々なシャンプーをトライしてきたつもりですが

ここまで髪質が変化したのは初めて!!!!

~髪質の変化~

星髪質が柔らかくなった

触った感じがすごく柔らかくて、ツルツル感、サラサラ感が

使用すればするほどにUPしていきますニコニコ音譜



星寝癖がつかない

こんなに柔らかいのに、朝起きたらストレ―トのまま恋の矢

シャンプーをした直後の仕上がりに満足しても翌朝にはダメダメ・・・ドクロ

なんてパターンがよくあったのですが

このシャンプーは違います。



星夜までべたつかない

しっかり洗ったつもりでも、お風呂に入る頃には地肌はベタベタあせる

また1からのやり直しでした。

でもね、このシャンプーは夜に髪を洗って、次の日の夜、またお風呂に入る時まで

べたつかないのが不思議口紅

2015-02-15-18-32-43_deco.jpg
※これが洗う直前の髪です。

ツヤツヤ感が洗いたてのように見えませんか?ラブレター
2015-02-15-18-33-34_deco.jpg
いつもはもっと前髪がべたっとして油ギッシュなんですよあせる

フンワリ感をまだ保っている!!


美容液成分が頭皮にも行き渡ってバランスを保っているんですかね?

シリコンシャンプーにありがちな嫌な匂いも出ないし、

艶感も洗う間際までKEEPアップアップ



今まで使用してきたシャンプー、

それも素晴らしいものばかりでした。



・・・でも、コチラはそのシャンプーの上を行きますひらめき電球ひらめき電球

お値段以上の価値があるのでは?あせるとさえ思ってしまいます。



ここまで感じるのに、たった3日ですよ?

継続して使用したら私の髪はいったいどうなるのでしょう???

・・・末恐ろしいシャンプー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



今、髪に悩みを抱えている方は

一度はお試ししてみる価値ありまくりですクラッカー

(お試しパウチも販売していますよ)



また、毎日使用してレポートしますね。

これでベタツキを気にして朝シャンしなくても良くなりました晴れ

本当に嬉しいです(ノ´▽`)ノラブラブ



きらきら!!詳しい商品情報はこちらきらきら!!
BMファンサイト参加中

ダブルフラーレン配合シャンプー&コンディショナー


きらきら!!BEAUTY MALL公式ブログはこちらきらきら!!

愛用者の声やお得情報など盛りだくさんラブラブ

BEAUTY MALL公式ブログ