2014-12-21-13-28-51_deco.jpg
BEAUTYMALL(ビューティモール)

APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング&ウォッシュ 150ml 3800円(税抜)


↓詳しい商品説明とメイク落ち、洗顔料としての使用感はコチラの記事をご参考に↓

APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング①

APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング②


~落とすだけのクレンジングは終わり!最先端美容成分でケアする秘密~

宝石赤新型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体(TPNA)

宝石赤油溶性ビタミンC誘導体「VCIP」

宝石赤お肌つるつる成分天然由来果実AHAや植物BHA

宝石赤塗布後に水洗いしても水洗い後1時間経過でも高い保湿力を維持する美容業界大注目の保湿成分である、2つのセラミド・ナノヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・リピジュアを配合。


第一回目から、主にクレンジングで使用しています。

今回は、長期モニターしてみてお肌の変化を書きますね!!


バラ良かったこと

・とにかく帰宅してからのクレンジングが楽!

洗顔フォームの役割まで果たしてくれるので、洗い流す時に泡立ってスッキリ落ちるのが快感。W洗顔しなくていいのも最高。アイプチやコッテリメイクもすっきり落ちるんです。

朝の洗顔料としても使えるので実はコスパが良い気がしますラブラブ


・潤いが半端ない!

メイク落とし、洗顔を1つでこなせちゃうモノって例に洩れなく洗い上がりは

乾燥し、突っ張るのが当たり前・・・でしたが

こちらの洗い上がりは「美容液」まで終わらせたかのような潤いを感じます。


・美肌に近づいている!

ふつう、メイク落としは文字通りメイクを落とすのが仕事ですよね。

でもこちらは、洗うたびに洗い上がりの肌が「たまご肌卵へ。

毛穴もクスミも1度で一層してくれるような感覚。

今までのAHA成分は痛みや痒みを感じることがありましたが、

今回のクレンジングはピーリングも強く感じることもなく、優しく攻めてくれている印象を持ちます。


・ポンプ式が楽!

クレンジングって意外と衛生管理に気を使ったり、場所にも困るもの。

スマートボディでポンプでプッシュすると簡単に出てくるのがとっても楽ちんです音譜


バラ悪かったこと

・目に染みる

私は家に帰ってもメイクしたままで寝る前にメイクを落とすことが多いんですあせる

というのも私、逆さまつ毛目
なので出来るだけコンタクトでガードしていたくて・・・汗

でも、このクレンジングはちょっとうっかりして目に入ると「染みる」ので要注意が必要。

くれぐれもコンタクトをつけたままクレンジングすることはしないで下さいWARNING


デメリット?はこれくらいですね得意げ
(笑)

この時期はジェルが冷たくなっているのでよく手のひらで温めてメイク落ちを良くするのも大切。

ピーリングが弱めな方も一応様子を見ながら使うと良いかもしれません。

私も最初、ピリッとした感覚があったのですが次の日からは普通に使うことが出来ましたグッド!


・・・・しかしながら、

宝石赤注目の美容成分宝石赤
がザクザク入っていて、美肌効果は折り紙つき好キラキラ
これで洗顔するとメイクノリも良いような気がします。

リピートしたいクレンジングの一つになりました!!


小さいのに詰替えて持ち運びしたい(^∇^) 1つで2役を果たしてくれるので便利だと思います合格

(極力荷物を減らしたいのでこういうの大好きラブ


もう、メイクを落とすだけのクレンジングからは卒業したいと思います(AKB?)

モニプラさん、ビューティーモールさん、素敵な商品ありがとうございましたブーケ1

またモニターさせて頂く機会がありましたら、宜しくお願いいたします音譜



↓詳しい商品情報はこちら↓

APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
BMファンサイト参加中

毛穴つるつる泡で洗顔もクレンジングもAPPS+E(TPNa)